応援コメント

第66話 神の強要」への応援コメント

  • 器を遥かに越えるならアイテムの形にして外付けにすればいいだけじゃないのかな

  • 見送りってことはそのうちくれるのかもしかして

    というか不具合出てて草

  • まあ見送りだしね、十分強くなったら貰えば良い

  • うーん前回のはどちらも予想ははずれか。
    こんなのわかる人がいたらエスパーだし。

  • 不具合の責任を討伐者に負わせたのには違いない
    へっぽこ神の仲間入りやで

  • いやまあいいやつなんやろけど要するにミスったわ!なんかボス強なって地上出てきそうやってんな!倒してくれてありがと!でもお前このままやと死ぬから(二重の意味で)報酬没収して出したるわ!ってことやろ?ただのミスの押し付けやんwwこれで死んでたらどうしてたんやww

  • 何らかのルール守らなきゃならないから、まじで自称神というか、世知辛い役職かもね

  • この神様なら普通に気絶してる主人公をダンジョンから出して報酬もくれるっていうこともしそうだから、主人公のためっていうのも嘘じゃあないだろうなぁ


  • 編集済

    神様の思惑があるとは言え、主人公に益があるかたちで収めてくれるのは良いモノやな

  • 更新ありがとうございます。

    面白いやつには肩入れする神様かあ