応援コメント

第63話 ギミックの先」への応援コメント

  • いや、コイツまだダンジョン(モンスター)相手になめくさっているだろ
    戦闘になったら即強化しないなんて

  • 明らかに15レベルを超えてからレベルが上がりずらくなっている。
    →明らかに15レベルを超えてからレベルが上がりづらくなっている。

  • 配信してあるから、人同士でも実験するやつら出そうだな

  • ご報告です
     俺は倒したリザードマンの上にに座り込みながら荒い息を整える。
     〉上に座り込み
     自由に動くことが出来あの時と比べると幾分かましだった。
     〉出来、あの時と

    外の人は入るの止めといたほうがいいな…

  • ギミッククリアしてもこの後勝てる人いるの?

  • 強敵出現!
    思えば主人公のスキルって逆境ほいほいな感じがする。
    狼しかり、蜥蜴人しかり

  • これはヤバい。

  • 更新ありがとうございます。

    強敵!