応援コメント

第42話 初めての個人配信」への応援コメント

  • えっ?
    すでに配信されちゃって色々と知られている
    じゃん。

    ここは人狼を倒した事を利用しつつ
    配信者ランクを上げなきゃ。

    スキルスクロールやアイテムを買えるのなら
    配信者ランクを上げる意義があるし。


  • 編集済

    仮面嫌いのサポーターの人の支持を失った。
    処で今更身バレしたとしても政府が家族関係も含めて守ってくれる契約をしているのに仮面で隠す必要があるのか甚だ疑問だ!

  • ご報告です
     目の前には雲を突き抜ける程高いがあり、
     〉高い山があり

  • 指輪からの出し入れですぐばれそう

  • いや、既に前の配信で本名と日本一の強さが広まってるんだから、顔隠してもすぐ身バレするっしょ笑

    戦い方から使うスキルまで全部真反対にしてなんとかってところじゃない?