応援コメント

第41話 散財」への応援コメント

  • この取引ラインナップみるとメインウェポン級は手元に置かれているとしても、剣身に火を纏わせる長剣はかなり当たり武器で、氷を纏って修復可能な外殻と冷気ダメージを与えるナックルは有用だね。

    ナックルは癖があるけど。

  • 魔法武器、魔法盾を買ったのは良い判断ですね!
    自分の命は大切だからね。

    あと、これらのアイテムだけど、お金➕買う人間のレベルで売り買いできるようになればいいのに。

    レベルの低い金持ちがアイテムを買い漁ってほしくないね。
    レベルが高くないと魔法武器とかは買えないようになってほしいわ。

  • 誤字報告

     俺達はこれぐらいで迷惑なんて思わないから気にすらな

    気にするな

  • 命には変えられないし仕方ない
    メインウェポンは砕けちゃたしなぁ…

  • 更新ありがとうございます。

    全部自分の為に使った?
    いや、半分は両親に渡せよ、親父には交渉の時助けてもらっただろ!

    主人公は高校一年生でしたね。
    自分のことしか考えないガキだわ・・・・

  • いらなくなったら売ればいいしねー

  • 問題無い。RPGと同じや。武器防具揃えて金が無くなる→先に進んで貯めた金と古い武器防具売って最高装備揃える、それのエンドレス

  • ダンジョン潜って取得物売ればすぐにお金増えるでしょ
    人類の中では最先端でダンジョン攻略できそうだし

  • まぁ、無駄遣いしないで適切に未来に投資できたってことで…。