応援コメント

第9話 検証」への応援コメント


  • 編集済

    指パッチンで人差し指の先から火が出るシーンがいまいち想像できないんだよなぁ
    だって指パッチンって人差し指使わないから関係ないんだぜ?

  • 世界で最初に職業を選択した者って書いてあるし普通に先駆者としていいと思うけどな。
    動画は入り口付近のばっかで攻略してる動画はないみたいな事確か書いてあったし。

    物語は好みで続きが楽しみです。

  • 世の中に攻略動画が出回っている状況で『先駆者』の獲得条件は無理があるような気がします。
    てっきり
    世界で最初に誰も選択していない職業を選択した者に与えらえれる称号。
    かと思っていました、

    『最強へと至る資格』がユニークな称号で職業取得タイミングが大幅に早くなってるなら納得できそう

  • 聖火の英斬とかやりだしそうな技構成になってきた

  • 先行者利益を考えて未成年入場禁止を恐れるなら隠密で勝手に入れる可能性の高まる忍者をどうにか今後ジョブチェンジなりで取れたらいいなあ‥とか思うところまで頭が回って欲しかった

    作者からの返信

    その時はただ魔法が使えるようになったことが嬉しくて頭が全く回ってなかったんでしょう

  • 魔法使いと戦う事になったらそいつから2m範囲は即座に魔法が現れるから危ないのかな?

    作者からの返信

    それについては出てくる予定なのでお楽しみに