応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第33話将来的にへの応援コメント

    はげるかなぁ?
    はげてきたらいっそ剃っちゃうとかw

    作者からの返信

    もう、現実逃避する

  • 第1話どちら?への応援コメント

    諦めが悪いからここにおるような。

    作者からの返信

    それも、1つの考えだと思います。

  • 第16話譲れよへの応援コメント

    クスッと笑ってしまいました笑笑

    作者からの返信

    ありがとう。

  • 第12話その先でへの応援コメント

    初めまして。雪蘭と申します!
    よし!!私も頑張ろう!!と思えました!!

    作者からの返信

    お互いに頑張りましょう。

    無理なく。

  • 第12話その先でへの応援コメント

    私もそう思って頑張ります!

    作者からの返信

    だよね~。
    きっと良いことあるよ!

  • 逃げるような人は、お礼なんて言わないですよ…>.<
    それにしても、酷いですね(T_T)

    作者からの返信

    元反社のヤツでしたから。そいつ、懲役に12年いました。
    それで、「お前は、中卒のオレより頭が悪い」って、ぬかしていましたよ!

  • 第6話怒鳴るヤツへの応援コメント

    親会社の偉い人、うちの大事な先輩を大声で恫喝しやがりました。何故か今、うちの人事部長です…アリエナイ¯\_ಠ_ಠ_/¯

    作者からの返信

    大変ですね。そんなバカが人事部長とは。そいつ、歯槽膿漏ですよ。

    編集済
  • 第1話どちら?への応援コメント

    諦める派です!
    …根性なしなので>.<

    作者からの返信

    たいらん

    それも立派な意見ですよ。
    これは、両方とも正しい言葉ですから。