応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    およよ、すごく楽しそうな企画をされていらっしゃるんですね
    読ませていただきたいわ❤️
    (部外者はコメしちゃダメだったらごめんなさいm(_ _)m

    作者からの返信

    みかぼしさまは部外者ではありません(*^^*)
    私達の大事な読者様でありお友達です☺

  • 第1話への応援コメント

    20話を書いた「あそうぎ零」です。
    第1話から順に読み始めました!

    あっけなく、エイリンゲール(エイル)君や魔法少女マリーが消えましたね。
    物語は大きく転換しました。

    それにしても、「血濡れの復讐騎」には迫力を感じます。
    二人を抹殺した理屈は、よく分かりませんでしたが。
    彼女がこの先何をしでかすのか、楽しみです。

    作者からの返信

    二人が幸せに過ごしていた間
    とても不幸で病気や虐待に苦しんでいた人達がたくさんいました
    その人達を救いもしなかった人間は今生きていることそのものが罪です。
    だから血濡れの復讐騎は殺すのです

  • 第1話への応援コメント

    企画参加ありがとうございます🙇
    第6話の平穏な空気感とは打って変わったまさかの急展開😳😳😳!!
    謎の強キャラの登場🤔🤔!!!
    エイルの安否やいかに………🥺🥺!!
    一気に緊張感が高まった今回、この先の成り行きが本当に楽しみです😆😆😆!!
    お忙しい中、執筆していただき、本当にありがとうございました🙇‍♀️⤵️

    作者からの返信

    エイルは殺害されました
    もう二度と復活しません