ライブ配信

連喜

第1話 ライブ配信

 俺は素人の配信を聞くのが好きだ。タレントの完成されたトークより、小学生の話を聞いている方が楽しい。かわいい子が昼飯に何食った。コンビニで何買ったとか、お気に入りの文房具や服の紹介なんかをしてくれる。こういう内容のない動画でも、ついつい見てしまう。


 これを50のおっさんがやったら、健康や節約等のテーマがない限り、あまり見たい人はいないだろう。女の子の引力には驚くばかりだ。


 大体の動画配信には投げ銭的な機能があって、YouTubeみたいにフォロワー千人かつ、再生回数4,000人なんて高いハードルもない。小学生でも収益化できる。今の子どもは自分が主役になりたい子が多いのか、女子小学生(JS)がたくさん出ている。リアルでは、全然かわいくない普通の子と道ですれ違うだけなのに、動画配信だと、アイドルみたいにかわいい子を選んでコンタクトできるのが魅力だ。


 色んな配信アプリがあるけど、俺は某配信アプリを愛用している。お気に入りの小学生の子を複数フォローしていて、暇な時は配信を聞いている。舌っ足らずな声を聴いていると、モヤモヤするし、癒される。アプリの機能によっては、画像を盛って配信できるらしい。だから、かわいい子だと思っても実物はそうでもないのかもしれない。

 でも、そんなのはどうでもいい。ただ、小学生を眺めるだけで価値があるんだと思う。


 ライブ配信は、ハプニングの連続だ。こんなに面白いものはないと思う。ある女の子が部屋での様子を生配信することにしたらしい。おっさんの生着替えなんかはゲイしか見ないけど、女の子は座ってスマホをいじってるだけで男が見てくれる。面白いなと思う。


『部屋でも外の服着てるの?』と、リスナーがコメントを送る。

『これは配信用』

『普段の部屋着が見たいなぁ』

『着替えてよ』

『着替えたら〇〇円払うよ!』

『俺も!』

『俺も!』

 変態たちが雄たけびを上げる。

『じゃあ、いいよ』

 女の子がカメラが見えてないところで着替え始めると『見えるとこで着替えないと意味ないよ』とコメントを送る。『着替え見せてくれたら〇〇円払うよ』と書いてある。女の子はカメラの前で着替える。

 でも、キャミソールとスパッツをはいてるから、そんなにはエロくないけど、着替えているだけでみんな喜ぶ。

 そして、画面録画されて、永久保存される。


 ***


『ラインのアイコン見せて』

 女の子がLineのアイコンを見せる。

『かわいい!』

『めっちゃセンスいいね!』

 多分、後で検索されて、直接メッセージが来るだろうと思う。


 ***


 配信をやってる子には、喋りが下手な子がいたりする。コミュ障を克服するために、配信をやっているのかもしれない。

『彼氏いる?』

『いるよ~』

 配信やるなら、いないって言った方がいいけど、そういう計算ができない子がいる。

『いくつ?』

『同い年』

『いくつだっけ?』

『12歳』

『すごいね~。早いね』

『キスした?』

『うん』

『キス顔見せて~』

 その女の子は何でもやる。片乳を見せたり、最後は自慰行為まで見せていた。

 なぜかわからない。

 でも、優柔不断な人、精神疾患のある人は、断るということができない人がいる。大人でも「やらして」と言うと、素直にやらしてくれる子が存在する。同じ理屈だけど、小学生ならもっといいなりになる確率は高いと思う。その子の×××動画はきっと有料サイトで配信されていることだろう。やったら児ポ違反で捕まってしまうけど。リスナーもやり手だと思う。


 多分だけど、配信する側は女性が多くて、リスナーは男性が多い。男の配信はトークが面白いか、イケメンでないと見てもらえないだろうけど、女性は若ければ見る人はいる。リスナーが少ない配信でも、ライバーと直接やり取りしてけば、すぐに名前を覚えてもらえるだろう。

 そういうスカスカなライブをいつも見に行って、コメントして、Twitterで書いたり、投げ銭をしてると、相手も好意を持ってくれるようになる。そこから、直接連絡を取って、会えばいいんだ。そこから男女関係になることも普通にあるだろう。こういうのは、他の出会いと変わらない。


 俺はLive配信で仲良くなった小学生の女の子にDMを送って、連絡先を聞き出すことに成功した。小学生とLineをする。ロリ好きには至福の時だ。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る