応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 57.エピローグへの応援コメント

    乙でした。面白かったです。
    都のパパママの安心した姿もちょっと見たかった(笑

  • 55.体育祭への応援コメント

    >>都ちゃん、1レースでしょ? それに合わせて一番右端に置くからね」

    第1レーンの誤りかと。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございました!
    訂正いたしました。

  • 57.エピローグへの応援コメント

    完結お疲れ様でした。

    ありがとうございました。

  • 57.エピローグへの応援コメント

    読みやすくて面白かったです

  • 57.エピローグへの応援コメント

    色々予想外の展開が続いて楽しめました。
    最後の借り物競争は実にエモかったです☺

    ありがとうございました。

  • 56.僕の好きな人への応援コメント

    良かったね、都ちゃん。

    といえる一途さ。

  • 56.僕の好きな人への応援コメント

    頑張った人には、神様が、ちゃあんとご褒美をくれるということでしょうか(笑)。

  • 55.体育祭への応援コメント

    やかん噴いた🤣

  • 55.体育祭への応援コメント

    真理ちゃんは頑張ったよw

  • 55.体育祭への応援コメント

    やかんwww

  • 54.告白への応援コメント

    高田ァ!強く生きろ…むしろ燃えるだろ?諦めるな!(それはそれで面白そう)

  • 54.告白への応援コメント

    高田君、ざまぁ~

  • 53.話への応援コメント

    高田が都のストーカーすぎてヤバいな!


  • 53.話への応援コメント

    おぉ…日和らずにいけるか!?

    静香さんのファインプレーですね。

  • 53.話への応援コメント

    よっしゃ!漢を見せる時がきた!!

  • 53.話への応援コメント

    和人「都は俺と付き合ってる!だから、高田君…お前はもう都に付きまとうな!」

  • 52.大詰めへの応援コメント

    予めポケットに入れといて、引いた振りするパターンだと思ってた。

  • 52.大詰めへの応援コメント

    うわぁ……高田が来た、しかも真剣な様子!
    これは告白た…もう二度と都と和人邪魔をするな!早くざまぁ!

  • 52.大詰めへの応援コメント

    高田お前今さら何しにきた・・っていうか今まで何してた。もう元サヤどころか関係進んでるし。
    間男として機能してないし


  • 編集済

    52.大詰めへの応援コメント

    寝とりの高田キター!
    性格は屑でストーカーばかりしていて!
    誰かと都が付き合っていてもNTRやる宣言!
    都はコイツのせい許嫁辞める宣言で酷い目に!
    コイツにそろそろざまぁを

  • 52.大詰めへの応援コメント

    高田君キター。
    また誤解からの不和を生じないように、うまく対応しないとね。
    同じ過ちはいかんすよ。

  • 52.大詰めへの応援コメント

    簡単で確実な方法が考え付かない事にちょっと無理がないかな?

  • 51.裏工作への応援コメント

    和人君には、もう少し勇気を持ってもらいたいところですなあ・・・・(笑)。

  • 51.裏工作への応援コメント

    ド派手なエンディングに向かっている気がする…

    がんばれ~和人君

  • 50.またまたアイデアへの応援コメント

    ア、アカン、冗談のつもりが。当たってもうて…

    作者さん、スンマセン

  • 49.図書室で待ってるへの応援コメント

    「自分の好きな人」ってお題が垣間見えた瞬間。


  • 編集済

    49.図書室で待ってるへの応援コメント

    さすがに寝とりの高田は図書室にいなかったか!
    コイツが主人公にNTRしてやる宣言したせいで都は酷い目にあったので、主人公と高田に起きた出来事を都に教えて強烈なざまぁして上げて欲しいなぁ

  • 48.準備委員本格始動への応援コメント

    毎回思うのですが、主人公ペアが、安易に状況に流されることなく、「本命でない異性と行動を共にする」をやらかさないのが良いですよね。これが正しい男女交際のあり方だと思います(笑)。

  • 46.『彼女』デビューへの応援コメント

    大事なので2回言いました。

    和人のポンコツっぷりを出すのに、

    ショートはいい表現ですね!

  • 愛の言葉の録音は…

    かなり恥ずかしい。

    まぁ、和人君、覚悟を決めちまいなよ!

  • 良かった…けど、根本的な原因である高田君の件について話合いはしなかったのか。
    いや、これ解決したら終わってしまうので仕方ないか。

    無自覚浮気ムーブ彼女と、自信喪失系彼氏の行く末楽しみです。

  • 7.諦めてはいけない!への応援コメント

    in my language, the acronym for this chapter is read as N T R ( No Te Rindas!) in Spanish

    useless data jajajaja


    ps. thanks for the chapter!

  • 44.勝負の行方への応援コメント

    このまま終わり?とは思えないけど
    良かったね。

  • 44.勝負の行方への応援コメント

    都大勝利じゃんやったね。

  • 44.勝負の行方への応援コメント

    私も『 彼女 < 許嫁 』と認識していました(笑)。
    ならば『(親が決めた)許嫁 < (本人同士で確約の)婚約者』という図式は成り立ちますか?

  • 44.勝負の行方への応援コメント

    初めからそれをちゃんと言えや。

  • 44.勝負の行方への応援コメント

    よし!ハッピーエンドだな!風呂入ってくる。

  • 42.本とライバルへの応援コメント

    感情論の結果論かも知れませんが、都も和人も、優先順位を間違える事無く、異性からの誘いを断っているのは良いですね。これ、うかつに承諾してたら、後で絶対、面倒事が起こって、本命との関係がぎくしゃくするやつですね(笑)。

  • 42.本とライバルへの応援コメント

    おお、ここでちゃんと断るのいいね

  • 42.本とライバルへの応援コメント

    痴話喧嘩に巻き込まれる林さんが不憫だぁ

  • 42.本とライバルへの応援コメント

    高田が拗れた原因だと認識した時、都は処すのかどうなのか…楽しみではある。

  • 41.覚悟への応援コメント

    少し成長したかと思ったら、嫉妬に狂って同じような暴走をしてしまうのか!?

  • 40.奪還、もとい陥落への応援コメント

    ここで雰囲気に流され、後輩と一緒に買い物に出かけてしまう・・・を、やらかさないのは好感がもてますね。もし、買い物に付き合っていたら、かなりの高確率で、カノジョに見られて修羅場が発生したでしょうから(笑)。

  • 39.一番上に。への応援コメント

    ナイス!お母さま!

  • 35.勝負!への応援コメント

    大きく進展しそうですね。
    都さんが宣言通り本当に一人で勉強するのか、男子からの誘いに乗って一緒に勉強するのか注目してます。

  • 35.勝負!への応援コメント

    お互い勝ってしまったら内容によっては願い相殺されるんじゃないかな…

  • 34.紙袋の中身への応援コメント

    お互いに足りないのは対話ですね。
    いや、それをやったらハッピーエンドで終わってしまうので仕方ないけれど。

    和人君の自信の無さと嫉妬心からやらかした自己満足に見える許嫁解消。

    都さんの相手(周囲)の気持ちを考えない身勝手な行動。

    婚約解消という荒療治をしなければ、将来都さんの浮気を疑い続けて精神的に病む和人君がいそうだったので、お互い成長すると良いですね。

  • 33.同じ教室でへの応援コメント

    策士な静香さんと健気な都ちゃんにエールを送りたいです!
    そして、和人がしているのは、自分のための勉強ではなく、元許嫁のための試験対策ノートの作成とか・・・?

  • 高田お前にはガッカリだ

  • 30.勉強会への応援コメント

    前話で静香がこの状況を教えていればかわったかもなんだよなぁ・・・
    致命的なことが起こる前にすれ違いに気づくか、二人とも取り返しがつかなくなってから気づくのか?
    ハッピーエンドタグがないからどうなることか…

  • 29.イタイ症状への応援コメント

    前提条件すっ飛ばしてのそれか…
    そりゃ代償が婚約破棄なりますわ。

  • 24.久々の和人君への応援コメント

    おっと…自分は2人で勉強していたのに、ブーメラン飛んできそう。

  • 10.和人の思いへの応援コメント

    誘惑が逆効果
    ここまでネガ男だと、両者共に本気で離れたことを後悔する自体が起きないと
    認識起こせないわな

  • 21.新たな計画への応援コメント

    高田がんばれ~出番だぞ


  • 編集済

    21.新たな計画への応援コメント

    高田くんに教えてもらった時に褒められたんだから、高田くんと2人きりで勉強おすすめです。

  • 13.親友に相談への応援コメント

    ここ数日の自分の行動を箇条書きにして等、冷静に誘導できるか親友の腕が試されてますね。

  • 12.唯の幼馴染への応援コメント

    お互いに相手がどう思うのかを考えなかった結果拗れているのですね。

    最初は和人君のネガティブな思考からくる身勝手さにモヤモヤしましたが、都さんも自分が相手にどう思われるのか全く気にしてないあたり、お互い様ですね。

    和人君は変に痩せたりイケメン化せずに、自信だけつけてありのままの姿でいて欲しい。
    ふくよかなところとかを含めて好きでいてくれてるのだから。

    続きが楽しみです。

  • 12.唯の幼馴染への応援コメント

    あぁ、ここで1話に繋がる(夜遅くまで起きてたとか、勉強に誘われた時微妙な反応だったとか)のね…

  • 12.唯の幼馴染への応援コメント

    何だか、このイケメン感じわるい。
    好きになった人の男性関係を気にして排除しようとするより、好きになった人に好かれる方が先だと思うんだけど……。

  • 12.唯の幼馴染への応援コメント

    嫌な感じだなイケメンくん。憎まれ役なのかな?モヤモヤするのが主人公だけだと主人公目線でしか感情移入できなくなっちゃう。

  • 10.和人の思いへの応援コメント

    これ、理由を知ったらイケメン君のいのちがあぶないwww
    りっぱなヤンデレが誕生しそうw

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!