応援コメント

宴の後」への応援コメント

  • こちらにもお邪魔させていただきます。
    やっと心身ともに結ばれたようで嬉しいです、美葉と正人。保志さんが正人を誘導してくれたことも、正人のヘタレっぷりを考えれば、よくやってくれたと思います! 美葉が幸せそうでこちらも幸せ気分です。いや、皆が幸せそうで何よりです。……といっても正人の様子にちらっと不穏さがあったり、あらすじに書かれていることがこれから起こるかと思うと、じわじわ怖いですが笑 

    『情景』での散髪シーンが思い出されるシーンがあって、あれから色々あったけど戻ってきたなぁとしみじみ感激しました。和夫さんにもしっかり美葉とのことを伝えられて良かったです。

    保志が造ろうとしている命の町、理想と現実の折り合いが難しそうですが、様々な良い意見が出ていますね。佳音の提案は病院で働いている彼女ならではですし、のえるの意見も貴重で大切なものだと思います。それぞれの個性がみえるシーンですね。保志と美葉のやり取りが特に面白かったです!

  • キツネさんもこんな大人な青春したいフォン(っω<`。)笑

    作者からの返信

    ここまで一気に読んでくださってありがとうございました。
    ここから雰囲気ががらりと変わります。
    またお時間あるときに、覗きに来て下さると嬉しいです。