応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第3話「私も大好き」への応援コメント

    櫻子の好きが優ちゃんに対しての好きなのかがちゃんと明確になっていないところが特にワクワクしました。

  • 第3話「私も大好き」への応援コメント

    桜企画にご参加いただきありがとうございます。
    好きという感情にもその人によって、あるいはその場面や対象によっていろいろな色合いがあると思います。
    そして受け止める側も同じくいろいろな意味合いを感じ取るものでしょう。
    二人はこれからも互いに好きを交わしながら、恋や愛を体験していくことになるのでしょうね。

    作者からの返信

    桜をモチーフにした作品の募集という事で、これはと思い参加させていただきました。
    移ろう季節のように、一つの言葉でも様々な意味を見せながら、二人は進んで行くのだと思います。
    この度はお読み下さり、ありがとうございました。

  • 第3話「私も大好き」への応援コメント

    可愛らしくみずみずしかったです。終わり方がとても好きです。面白かったです!

    作者からの返信

    お読み下さりありがとうございました。
    終わり方はこだわりましたので、気に入って頂けて嬉しいです。

  • 第3話「私も大好き」への応援コメント

    かわいいですね!!
    こんなにも毎日好き好き言っていたら本当に好きになってしまいそう……と思いながらきゅんきゅんさせられました。
    情景が想像しやすく、読みやすかったです♡

    作者からの返信

    お読み下さりありがとうございました。
    情景描写には力を入れたので、読みやすいと言って頂けて何よりです。

  • 第3話「私も大好き」への応援コメント

    玉瀬さんのレビューからお邪魔しました。
    すっごい良かったです。多分読みながら僕も赤面してたと思います😅
    素敵な作品をどうもありがとうございました。

    作者からの返信

    二人のドキドキ感や表情が伝わったなら良かったです。
    こちらこそお読み下さり、ありがとうございました。

  •  悪くない感じたのは、櫻子の告白ではなく、私の心境なのかも知れない。
    →悪くない「と」感じたのは

    ですかね?

    作者からの返信

    脱字指摘ありがとうございます。修正いたしました。

  • 第3話「私も大好き」への応援コメント

    読みやすくまとまっていて素敵な話でした。百合っていいものですね。

    作者からの返信

    たった一言を伝えるための物語ですが、読みやすいと言って頂けて光栄です。
    お読み下さりありがとうございました。

  • 第3話「私も大好き」への応援コメント

    『泣ける話、キュンとする話』の企画に参加して頂きありがとうございます。
    ふむふむです。

    甘酸っぱいですね。
    ちょっとキュンってしちゃいますね
    ご馳走様でした。
    ありがとうございます。



    もし、よかったら、私のも読みに来てください。
    ではでは〜

    作者からの返信

    たった一言を伝えるだけの物語、キュンとして頂けて何よりです。
    お読み下さりありがとうございました。

  • 第3話「私も大好き」への応援コメント

    言えたじゃねえか。
    聞けて良かった。
    そんなFF15みたいな感想を言いたくなりますw
    やっぱり言葉は伝えてこそ意味を持つんですよね。
    櫻子の好きな相手が優だといいなー。

    作者からの返信

    お読み下さりありがとうございました。
    毎日言い続けた櫻子と、たった一言伝えた優。同じ言葉でも、人や言い方によって込められた想いもまた違って、それでも伝えるからこそ意味を持つのだと思います。
    彼女が好きと伝える相手は、誰なんでしょうね。
    そこは敢えて明言せず、この作品を読んでの解釈にお任せしております。

  • 第3話「私も大好き」への応援コメント

    拝読しました。
    伝えられない思いを押し殺して、一生に一度だけ冗談のように想いを口にする。
    そこから先は親友として側に居続けることを選んだ優ちゃんの気持ちこそ『人を愛する』ということなのでしょうね。

    作者からの返信

    お読み下さりありがとうございました。
    異性同性関係なく『人を愛する』という気持ち。親友の気持ちと真に向き合ったからこそ、自分の中の気持ちにも気づけたんだと思います。

  • 第3話「私も大好き」への応援コメント

    『切なくて淡い恋愛小説、読みます』
    自主企画参加ありがとうございました!
    読ませていただきました。

    すみません!先に書いてあったコメントの返信に「春先の初々しくも少し儚い雰囲気」と書かれていて、思わずそれだー!!となりました!櫻子ちゃんと優ちゃんの告白練習、この暖かくて眩しくて優しいのに少し寂しい気持ちはなんなのかな、と思ったら、そうです、まるで春の新学期のようでした。学年が上がって少し大人になってしまった寂しさ、それに似たものがありました。櫻子ちゃんがどんな思いで「好き」と言い続けたのか。優ちゃんがどんな気持ちで「好き」を受け止め続けたのかが、あまりにも考えるだけで切なかったです。ですが最後、二人が報われて本当に良かったです!久しぶりにハッピーな百合に出会えました。やっぱりハッピーエンドは最高でした😭👏🏻✨素敵な作品をありがとうございました!

    作者からの返信

    新年度による環境の変化と桜の開花時期が重なって、春先には独特の寂しさと心地良さが流れていると思います。
    仰られるような大人になってしまった寂しさも、大人に近づく何かを得たために今まで持っていた何かを失ってしまった。変わる事で得て失うものが、春という季節には多いのでしょうね。

    こちらこそお読み下さりありがとうございました。
    楽しんで頂けたようでなによりです。

  • 第3話「私も大好き」への応援コメント

    言葉に出して見るって大事ですね。とても勇気がいることも多いですが。
    とても優しい空気間でしんみりしました。

    作者からの返信

    お読み下さりありがとうございました。
    春先の初々しくも少し儚い空気を表現してみたかったので、そう言って頂けて嬉しいです。