応援コメント

3971話」への応援コメント

  • 誤字報告
    >呟きがら、レイは街中を歩く。
      呟きがら → 呟きながら

    >仕事に向かった二人を見送り、レイはそんなことを考えながらマリーナの家がある貴族街に向ける。
      貴族街に向ける → 貴族街に向かう or 貴族街に足を向ける

    >レイには、先程怒声を発した何者かに対して興味はない。
      対して興味 → 対しての興味

    >それは暗にレイが貴族ではないという理由だけで嫌っている他の貴族派の貴族に呆れ、あるいは馬鹿にしていた。
      馬鹿にしていた → 馬鹿にしている発言だった。

    >何しろレイは、一度敵と見なせば、相手が貴族であっても力を振るうのを容赦はしない。
      力を振るうのを → 力を振るうのに

    >それが分かっているのなら、レイとの接し方も予想出来るだろうと。
      予想出来る → 思考出来る or 理解出来る
     
    >それはレイにも分からなかったが、今はきにする必要はないだろうと、家の中に入る。
      きにする → 気にする

    >恐らく先程の貴族と思しき人物を見送っていたのだろう
      いたのだろう → いたのだろう。

    >焼きうどんは自分の夕食で食べるので、何か別の……そう、鉄板があるのだからステーキか何かを作ってみてもいいかもしれない。
      自分の夕食で → 自分も夕食で or 今日の夕食で

    >そのように思いつつ言うレイは、アーラはすぐに頷く。
      レイは → レイに

    >「構わないよ。レイのことだ。食材が足りなくなるということないいだろう?」
      ということ → ということは
      ないいだろう → ないのだろう

    >だが、エレーナとの会話では、まるで買ってきた食材を試すそうとしているように思えた。
      試すそうと → 試そうと
      思えた → 思っているように思えた

    >それも手間の掛からない料理となれば、やはりすぐに思い浮かぶのはステーキを初めとした鉄板焼きだろう。
      初めとした → 始めとした

    >きちんと出汁を別途用意する必要があるのだが、レイはこには全く閑雅が及んでいなかった。
      閑雅が → 考えが

    >その為、今日の昼食でお好み焼きを食べるちった選択をしなかったのは、幸運ではあったのだろう。
      食べるちった → 食べるといった

    >レイが料理を作るのだから、自分もそのくらいのことは出来た方がいのでは?
      いのでは → いいのでは

  • 更新ありがとうございます🙇⤵️。