応援コメント

3956話」への応援コメント


  • 編集済

    誤字報告
    >「目隠しはまだ取って欲しくはないけど、もし本当にモンスターの襲撃されたりしたら、その時は構わないから目隠しを取って応戦しろ」
      モンスターの襲撃 → モンスターに襲撃

    >なお乗る順番はアーヴァイン、レイ、ニラシスのだ。
      ニラシスのだ → ニラシスの順だ
     
    >レイに何かを聞こうとしたニラシスだったが、そう言われてしまうと反論出来ない。
      反論出来ない → 口出し出来ない or 何も言えない or 黙るほかにない

    >それでも最低減、セトの背から落ちないように配慮はしてるのだかが。
      最低減 → 最低限
      してるのだかが → してるのだが

    >セトは走り続け……先程冒険者の案内を思い出しながら、ダンジョンを目指す。
      先程 → 先程の
      もしくは
      冒険者の案内を → 冒険者に案内されたのを

    >だからこそ、レイは大丈夫だと思っているが、同時に予想以上の何かが起きてもおかしくはないと思えてします。
      思えてします → 思えてしまう

    >もっとも、そのようなことになったら、その時はその時で退所すればいいだろうとレイは思っていたが。
      退所 → 対処

  • 更新ありがとうございます🙇⤵️。