猫たんは癒し、神なのです。

あなたにもこんな経験はありませんか?

・電車でウトウトして目が覚めたら知らない世界だった!
・初対面の無表情イケメンにいきなりデレられた!
・右も左も分からない状況だけど、猫たんが居たから癒された!

こんな場面、ありますよね?
……ないですか? そうですか。

でも、安心してください。
この作品を読んでおけば、急に異世界に飛ばされることがあってもきっと大丈夫。

日本から異世界に飛ばされた主人公と一緒に、異世界での立ち回りを勉強しましょう!
最初に覚えておくのはひとつだけ。

「猫たんは癒し、神なのだ。」


1話1話はすっきり読みやすい文量なので、気軽に読みやすい作品かと思います。
今は冒頭の数話ですが、これからの投稿が楽しみです!