akiさん、ごんなおいたしてはいけませんよ。お腹がねじれてしまうわ。

とにかく、冒頭から最後までの最低三時間は細かいことを気にせず、ただひたすら、抱腹絶倒、奇想天外なラブコメディーを楽しんでください。

主人公の名前は未来ちゃん。性格は一見可愛い名前とは裏腹なものです。織田信長に恋い焦がれる美しい顔には闇を抱え、空気を全く読めないツンデレ女となります。
でも、読んでゆくうちに彼女の印象はガラッと変わるはず。竹を割ったような素直でこの上なく可愛い女性に思えてきます。 

時には、お偉い政治家に聞かせてあげたい辛辣なエピソードまで飛び込んでくる。
そう、彼女は永遠のか弱き乙女ながら、閉塞感満載な現代社会を変革するスーパーウーマンだったのです。
 
この作品をご覧になる際は、まず炬燵のスイッチを入れてあたため、ミカンとお茶をテーブルに用意して、ゆっくりとページを捲る方が良いと思います。

老若男女の読者を問わず、予期し得ない展開に笑い転げ、時には涙すら浮かべて、未来ちゃんを応援すること間違いなし。
さあ、もうすぐ完結のお時間となります。
あなたもそろそろ「akiワールド」への読書準備をお願いします。
 

その他のおすすめレビュー

神崎 小太郎さんの他のおすすめレビュー1,137