応援コメント

第62話慰労会」への応援コメント

  • おぉん、未来ちゃん。食材とかはレンタル出来るとしても、バーベキューの準備は本当に大変なのだよ!!
    ……って、本当に一人でやったんですか!?改めてスッゴイです。
    スタッフ達も喜んでいるみたいですし、賑やかで楽しいバーベキューになりそうですね!!

    作者からの返信

    未来は、peaceの社長が人手
    が居るならと、言ってくれたんですが、公私混同しないので、一人で頑張ってましたけど、恭介が見付けて手伝って
    くれたので、頼れる夫と頑張り屋の未来です🎵✌️

    みんな喜ぶでしょうね(^-^)v

    コメントありがとう
    ございます😊


  • 編集済

    未来ちゃん、そういう予定は早めに言わないと、みんな、アフターファイブの予定を入れちゃうww

    作者からの返信

    未来は1つの事を、しだすと
    周りが見えないので恭介さん
    や、peaceのメンバーは
    本当に有難い存在ですね😊

    応援ありがとうございます😂
    又、お邪魔します🙇⤵️

  • なんだろう。未来さんに朝あいたくなる。朝の元気ご飯?

    ※お詫びに伺いました。
    拙作が九話から十三話までが2023年1月19日から新規にする状態になってしまっていまいました。
    たくさんの応援のコメントでずっと勇気づけてもらっていました、たくさんの♡の足跡をいただいていたのに。
    すぐ応援コメントの復旧をお願いしたのですがそれはできなくて、自分が情けないです。
    現在新規にせざるを得なかったページで真っ白から公開をやり直しています。

    akiさんにもいただいていました。
    大事な宝物のコメントをかいてくださる大切な時間をも失ってしまいまったことを
    どうお詫びすればいいのか。情けなくて申し訳なくて今になってしまいました。
    ※近況ノートでこのことをカクヨムすべての方に公開するかも悩んでいるところです。

    いただいたあたたかさ、勇気をもらえるた楽しさ、大事にします。
    失ってしまってごめんなさい。

    どうかまた作品を拝読に伺わせてください。

    作者からの返信

    ありがとうございます😊
    それは、ゆうつむぎ様が
    悪いんじゃ無いんで気に
    しなくても良いと思います😊
    私は又、ゆうつむぎ様が
    作品を投稿したら、沢山
    コメントを書きますから
    大丈夫ですよ🎵
    ゆうつむぎ様が、ショックを
    受けてるのかな?
    皆さんも、分かってくれると
    私は思いますよ😄
    元気出してくださいね😊
    それに、コメントで、やり取りしている時の楽しさは
    忘れてませんから😂
    頑張って✊😃✊