応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 明るい雰囲気の素敵なお話ですね!
    これかもどのような展開になるか楽しみです♪ゆっくりと読ませて頂きたいと思います(#^.^#)

    作者からの返信

    早速の応援コメント、ありがとうございます☆

    展開ゆっくりめですが、どうぞ末永くお付き合い下さいませ。

  •  いわゆるロカボ……ではないですね(笑)

     “肉を食べて健康に”とは斬新!

  •  店が中々決まりませんね……しかし、ジャスミンの相手だけは決まった(笑)

     確かに冒険者って平民から見ればこんな感じですよね……

  • 第15話『コイントリック』への応援コメント

    普段から這ってるw

    ピンチのはずなのにコミカルで楽しい(´ω`)

    作者からの返信

    まあ、デカハナさんは色んな意味で危険人物ですからね!

    色々ありすぎてヤバすぎますw

    真剣な時ほど、はたで見ていると滑稽なものですよね?

  • 透明化した相手が……見えてる?Σ(・д・)

    実はもとより盲目とか……(´・ω・`)

    作者からの返信

    その答えは! 次の話に書いてあるかもですねw

    もうご覧になってる事で、ご了承済みとも思いますが、読んで下さりありがとうございます☆

  • なるほど。ラミアからみるとこう見えるのか……

    作者からの返信

    愛を知らない、お子ちゃまなラミアさんたちで御座いましたw

    何しろ一族がメスしかおらんので、オスとの交尾となると参考になるのは、荒野の動物たちw

    「改」を書く前のラミア17では、そのこの子が人間の交尾を興味深々で覗いちゃう話を書いてるんですが、名前が無いのでいっぱい出すと訳が判らないだろうと、序盤のプロローグを端折って「改」を書いてるんですね☆

  •  幻影魔法にこんな使い方が……なるほど!

     肉屋からDrに転職もあり?

    作者からの返信

    読んで下さりありがとうございます☆

    TRPGのT&Tでは、肉屋のスキルは医者の下位スキルだったりしますw 解剖学とか。まあ、中世レベルのお話ですからw

  • 脂肪肝、いや肝硬変まで治してくれたのかな?Σ(・д・)

    作者からの返信

    そうですね。
    肝細胞が死んで繊維化したものが肝臓の血管を圧迫して、肝機能を低下させてる状態ってイメージで書いてます。
    シュルルは錬金術も修めているので、物質を原子レベルに分解し、肉体を構成している物質に戻してから、生体エネルギー照射により健康な細胞の増殖を急速に促進させ、先ずは血流の量を改善すると共に機能を一部回復させたって感じでしょうか?

    野生の動物の健康な肝臓はたくさん見て来たでしょうし、探索者時代に戦った冒険者の肝臓は、健康的な生活を行って無かったであろう事から、かなり状態の悪いモノを多く目にして来た事と思います。そして、それがどういった状態なのか、目と舌でじっくりと観察する機会があったのですw

    読んで下さり、ありがとうございました☆

    編集済
  • タイトルで笑ったけど、
    タイトルに偽りないスーパードクターだった!

    でも出だしの糞尿フレーバーは絶対想像しちゃダメなやつ(´д`)

    作者からの返信

    尿毒症って奴のイメージで書いてます。実際、舐めた事無いから知らないけれど、アンモニアとかの老廃物を排出出来ないで血液中の濃度が高くなっちゃった感じかな~なんてw
    リアルに表現できる方がいたら、ちょっと怖いです><;

    読んで下さり、ありがとうございました☆

  • 「血ぃ~吸ったろか一号」って名前がもうw

    作者からの返信

    お褒めにあずかり、恐悦至極☆

  • なぜだろう……あわや桃太郎侍が討伐しにきそうな瞬間があった気がした……
    気のせい気のせい(・ω・)

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます☆

    まあ、もう子供じゃないから手当たり次第にむさぼり食う様な、お下品な真似はしないのでしょう(おい

    あの頃、僕は若かった~♪

    田舎娘が都会に来ましたが、娘は普通の娘とはかなり違いました。

    そう、娘はモンスター娘だったのです☆

  • 第19話『二尾の姉妹』への応援コメント

    ラミアだから腰を抜かすとそうなるんですねw

  • ハンマーと杭は海に投げ捨てたけど、おっさんは・・・・?おっさん・・・・

    作者からの返信

    ご感想ありがとうございます^^

    おっさん、どうしちゃったんでしょうね?
    あの怪人から逃げ出すのに精一杯だったので、哀れ天に召されたか地獄に堕ちたか。それはまた先のお話です。

    読んで下さり、ありがとうございました。

  • おっさんピンチ!

  • 追放きたこれ・・!じゃなくて、追放されちゃった・・・

  • これ、美味しく食べるために身体の悪い部分治してあげた・・・ってことですよね。
    いい人(ラミア)w

    作者からの返信

    わあ。返信してなくてすいませんでした。
    すっかり見逃しておりました。

    このままでは死んでしまうレベルだったので、死なない程度に改善したってところです。
    一変に身体をいじると、別の場所にも悪影響が出る危険性を知っていたから、ちょっとずつやるつもりでマーカーも着けて、キャッチ&リリースしようとした訳です。

    読んで下さり、ありがとうございました☆

  • パン屋が集まる通りに開いたラミアさんのお肉屋!
    これからどんな話になるのか、楽しみです(*‘ω‘ *)

    いつも小麦の焼ける美味しそうな香りが漂う素敵なロケーションですね!

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    でも、改定前のお話だと、結構殺伐としています。
    今回の冒頭は、色々ドラマがあった後の日常シーンから入ってみました。
    ああなるまでに色々あったんです。色々…(しみじみ

    宜しかったら続きを楽しみにして下さい!
    よろしくお願いします!