応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • への応援コメント

    締切までに十万字、がんばれ!
    (このペースじゃ絶対間に合わない)

  • への応援コメント

    非常に読み易く、想像力を沸かせる内容かと感じました。まだシキ君アリスっちイリーナの3人が主に登場してませんが、どんな異世界ラブストーリー?(勝手な想像)になるのか気になる作品ですね。
    もう少し追わせていただきますね。


  • 編集済

    プロローグへの応援コメント


    読んでて面白かったです

  • への応援コメント

    一話読む企画から来ました!
    強い少年にお礼と称しておごらせる少女のしたたかさ、恐れ入りました。
    少女は何を思ってこの少年を止めたのでしょうね。
    読みやすく、掛け合いが楽しいです。
    またきます(*^ω^*)