応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第65話 最終話への応援コメント

    ここで完結していたんですね。ハーメルンや、ならろうで出ているのもいいですが、区切りのいいところで終わるのもいいですね。

  • 第56話への応援コメント

    「自らの内面と向き合うことで人は成長し、更なる高みへと到達することができる」私の好きな言葉です。まさに白石やアリスの件のようですね

  • 主さんにしては珍しいカオス回だぁ笑

  • 第47話への応援コメント

    アリスからすれば暇潰しだけど、相手からすれば厄災でしかない笑

  • 第45話への応援コメント

    アリスの苦悩を理解できないのが何とももどかしい。

  • 第43話への応援コメント

    このシーンは何度読んでも泣ける

  • 第42話への応援コメント

    ホントこの手のリーダーってまとめる力が飛び抜けてつよね

  • 第37話への応援コメント

    こういうサラッとした神業がいいよね

  • 第31話への応援コメント

    本質や実際の様子を見ないであれこれ批判する人を見るとホント不愉快になる。

  • 第25話への応援コメント

    様々な想いが交差するからこそ面白い

  • 第17話への応援コメント

    本人を置き去りにしていくのはホントに面白い

  • 第16話への応援コメント

    「1人、また1人と仲間が撃破されるが
     立ち止まることなど許されない。
     皆が勝利を信じて犠牲になってくれているのだ。
     何より、そうしろと、死ねと命じた自分が
     勢いを殺すなどあってはならない。」
    ここめっちゃ好き

  • 第13話への応援コメント

    大場ちゃん元気出して笑

  • 第10話への応援コメント

    この特訓シーン何回読んでも面白くて、好きなんですよね。

  • 第8話への応援コメント

    カクヨムでも投稿してたんですね。今ごろ気づきましたが、ちょうど良かったので全話見直してます。

  • 第65話 最終話への応援コメント

    全体的なインフレが進む前にとめたバージョンか。これはこれで短編が番外で読みたくなるから悩ましい。

  • 第65話 最終話への応援コメント

    これがオリジン、か…
    なるほど。
    これはこれでキレイにまとまってる。