第2話 火凛

「さぁ、一緒にぃフロントバイセックスッ!」


「お次はぁ、サイドチェストー!」


――――――――――――――――――――

 目の前で、鍛え上げられた健康的な肉体を披露しているのは火凛カリンだ。

 今日も元気な赤銅色の髪の毛が揺れていて、よく覗き込むと深い緑色をした瞳に確かな知性を感じる彼女は俺に筋トレの指導をしてくれる。

――――――――――――――――――――


 ビシッ

 プルン


「コラッ、お触りしようとしないっ。

 今は真面目な時間だゾ」


「えっ『アタイのお尻のラインが綺麗過ぎるのがいけない』って?」


「ハッ⁉︎ 褒めたってダメだぞっ。

君は、何かをお願いする時に先に褒めてるって知ってるんだからな」


「だから、今はまず筋トレをするんだつ」


 ブーブー


「君は、他の子達と筋トレしてないだろっ。それじゃいつヤるのさっ」


「今でしょ!」


 ドーン


「言うこと聞かない君にはオシオキしちゃうゾォ」



 フル フル フル


「そうそう、分かればよろしい」


 コク コク


「それじゃ音楽流しながら一緒に筋トレするゾッ」


 ピ


 カッ カッ カッ カッ カッ カッ

 

 ポン ポン


 3 2 1 GO


♬トゥ トゥ トゥトゥトゥ♬

♬トゥ トゥ トゥトゥトゥ♬


 ワンツー ワンツー

(プルン プルン)


 ハッ ハッ

(ポヨン ポヨン)


 フー フー

(フルっ フルっ)


 ――ジト――


 ハッ


 ワンツー ワンツー

 ワンツー ワンツー

 ワンツー ワンツー


〜 〜 〜


「よっし。ここまでっ」


「後半は良かったゾ。でも、前半は一体どこを見てたのかなぁ? 君は?」


 ジー


 バチンッ


 ヒリヒリ


「それじゃ、次は腹筋しよっか」


「え? 先週やったのをもう一回やりたいって? しょーがないなぁ良いゾ♡」


〜 〜 〜


 んんっ ふー チュ♡

 んんっ ふー チュ♡

 んんっ ふー チュ♡


「次は横の捻りも入れて」


 んんー フンフン チュ♡

 んんー フンフン チュ♡

 んんー フンフン チュ♡


「よしっ、あと6回っ」


 7♡ 8♡ 9♡ 10♡ 11♡ 12♡


「もう2回っ」


 13♡ 14♡


「まだイケる? 筋肉にキイてるゾッ!」


 グググ パタン


「ありゃ、もう終わり? もうちょっとシたかったんだけどなぁキス……」


 ピク ムクムク


「って、起きるのはそっちじゃないんだゾ」


 ベチンッ


 ビクン ビクン


 クター


「ゴメン。痛かった?」


 ナデナデ

 スリスリ


「あっ♡ 元気になった♡」


 ガバッ

 ギュギュ

 むぎゅー


「今は汗臭いゾ。え?『二人とも同じだから』ベトベトするし……」


 クンカ クンカ

 スンスン

 うっ


「だから言ったのに……プロテイン用意するから君はストレッチしてて」


「イチャイチャはシャワーの後でね♡」


 コクコク


「さてと。プロテインは、あんまり減ってる様子はない……はぁ、みんなとは何やってるんだろうな。聞いても詳しくは教えてくれないし……」


 フルフル

 バチンッ


「後にしよう。今はアタイの時間なんだ」


 スコッ パサッ

 スコッ パサッ


 ジャー


 トクトクトクトクトク


 キュッ


 パチン


 シャカシャカ シャカシャカ シャカシャカ


「プロテイン作ったゾ」


 パタパタパタ


「はい。どーぞ♪」


 ゴクッ ゴクゴクゴク


「ゆっくり飲みなよ。筋肉に届くイメージで飲むんだゾ」


 コクコク


 ゴクッ


 ゴクッ


 ゴクッ


「今日もお疲れ様。また来週もヤろうね♪」


つづく

――――――――――――――――――――

あとがき


火曜日 火凛カリンちゃん 筋トレ女子


次回


水曜日 水琴ミコトママ


こちらはコンテスト向け作品です。

☆、フォロー、いいね

で応援頂けますと執筆の励みになります。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る