応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第10話 戦争学の新設への応援コメント

    もしかしてこのときの騎士が旦那様?

    作者からの返信

    感想をありが……って、早すぎるぅ!

  • 第47話 類は友を呼ぶへの応援コメント

    旦那様も割と策士

    作者からの返信

    感想を書いてくださってありがとうございます。
    カクヨムでこんなに感想をいっぱいもらったのは初めてです。
    楽しんでいただけたなら、とても嬉しいです。


  • 編集済

    第42話 あなたなら大丈夫への応援コメント

    >姉が黙れと言った様子をしたが、私は姉より旦那様を知っている。旦那様は質問が嫌いじゃない。

    すこ

  • 巻き込まれ型事件解決物語、はーじまーるよー!

  • 折角まともにやり取りが行われ始めたと思ったら、また謎の思い込みが開始したwww

  • 第22話 男性恐怖症、再発への応援コメント

    姉はまた余計な忠告を……そしてなんでそっちを信じるんだろう?

    にしても誤解が解けたと思ったら男性に戻ってまともに話せなくなるとは。ビジネスなら行ける……と思ったのならそれを相手に伝えると円滑に進みそう。

  • 第18話 デモデモ、ダッテへの応援コメント

    「それ」が良かったんだと何度か聞いているはずなんですけどね!
    周りからの淑女洗脳に染まってしまっているとはいえ、そんなんじゃ論破マスターが笑われてしまいますよ!

  • 男性恐怖症なら仕方ないか~でも喋れよ~
    とか思ってたけど、違うこれは完全に頭の動きが悪くて思い込みで人の話を聞かないタイプなだけだ……!
    更に自分の行動を顧みずに悪いことは相手に転嫁する地雷タイプだ……!

    多分こうなる前に出会って色々話をして気に入ったんだろうな、旦那様とどんな出会いがあったのか楽しみだ

  • 第2話 あやしい結婚相手への応援コメント

    評価が色々とひどいwww

    作者からの返信

    感想をありがとうございます。
    家族は現実主義ですが、娘のためを精一杯思っての……(全然フォローになっていないので、以下略)