応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • エイルの挑戦状への応援コメント

    企画から来ました。
    周りを転位させるとは秀逸なアイデアですね!
     いやはや、色んな抜け穴があるんですね。
    皆さんの発想で、企画を楽しめました。
    有難う御座います!

  • エイルの挑戦状への応援コメント

    企画から来ました。
    一万人の勇者のアイデアには驚きました。
    凄い発想です(^^)
    未来ののび太が過去ののび太に怒鳴り込んでくる、ドラえもんの話を思い出しました(^^)

    作者からの返信

    ありがとうございます!!

    そのドラえもんの話なんとなく覚えています(笑)
    楽しんでいただけたようで嬉しいです!

  • エイルの挑戦状への応援コメント

     楽しく読んで参りました(*^_^*)

     魔王が何もかも無効なら周囲を転移させるとはお見事です(*^_^*)

     しかも死に戻りで、増えるとは素晴らしいアイディアです(≧∇≦)bラストのオチもえっマジでと笑い転げましたよ

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    楽しんでいただけて良かったです!

    増えても勝てないのは私の設定した勇者が単純に馬鹿だったからですね笑

    ただやはり勝てて国を作っても、所詮みんな自分。
    どこに行っても自分がいる空間にずっと過ごしていたらストレスは溜まる一方です。
    頭の悪い彼らは解決策が導き出せず結局ケンカして各国に散らばる。

    そして人類で最も強い彼らはもはや操縦不可能な爆弾。
    結局はバッドエンドですね(笑)

    今回はありがとうございました!
    次もまたこういう機会があればお邪魔させて頂くかもです!