応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 自分はノンケですが、ゲイバー(オカマバーかも)に行くと店員さんとか他のお客様のパワフルさがいつも凄いと思っちゃいます。
    一度、ママになんでそんなにいつも元気なんですか?聞いたら 暗いオカマになんの需要があるのよ。って思いっきり肩パンされましたw
    気遣ってるのでしょうが、楽しく話せる人が多いイメージです。

    作者からの返信

    特に大阪のゲイバーの人たちはどれだけ笑わせるか!競ってる感じがします。広島のゲイバーはのんびり飲むことが出来たりしたので、地域によるのかもしれませんが。

  • 体型が日本人離れしてますね。そりゃスカウトもされますよ、身長が大きいのも才能の1つだと思います。 その才能を使いこなせるメンタルや頑丈さがあるかも大事でょうね。

    身長高い人は待ち合わせの際の目印にされやすい。って聞きますね笑

    作者からの返信

    コウスケ集合場所!はよく使う手段です 笑

    そしてすぐに覚えられるのですが、僕が人の顔と名前を覚えるのが不得意なので、誰だっけ?ってなること多々あります 笑

  • 同性愛者は友だちにもいますが、エホバの証人も同性愛者も自分の知らない世界なんで興味はあります笑 
    ツキに90時間って、けっこうな時間ですよね。
    普通に仕事しながら出来る時間としては厳しいですね

    作者からの返信

    初めて書いた文章に初めてのコメント、感動です。
    本当にありがとうございます!
    月に90時間していると、普通のフルタイムの仕事が出来ないので、アルバイトやパートで生活していました。
    そこまで自己犠牲を払える人、ということで重宝される人物なんですよね。

    頑張ってここから書き進めていきたいと思います。