応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第3話への応援コメント

    謎解き、偶然とはいえ、うまく解決していった主人公!
    とても面白かったです。
    盗んだ理由も家族との思い出というところも素敵でした。

    作者からの返信

    一帆さんこんにちは!

    お読みいただき、お星さんまでありがとございました!

    謎解き、この文字数では私の能力不足で(笑)
    ヒカコの背景を最初はもっと書いていて、謎解きの練習をお父さんにしてもらってるところとか入れたんですが、文字数オーバーでさくっと消してしまいました((T . T)

    でも、素敵と言ってもらえて嬉しいです!
    ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  • 第3話への応援コメント

    今回は暗号が出てきたりと、本格的でしたね!
    こういうのを考えられるのがすごいです。
    私には無理(汗)
    そしてやっぱり素敵なお話に繋がるのがいいですね。

    こちらもとてもほっこりしました。
    可愛らしい作品をありがとうございます!

    作者からの返信

    ありがとうございます♡

    暗号、簡単すぎですよね笑

    いつも謎解き脱出ゲームを自作するときは、実物をつくれるから、もっといろいろな謎がつくれるんだけど、

    文章力が!!!
    それを表現する文章力がっ!!!


    ふう。
    生の声がもれました笑


    きゅんきゅんな恋も楽しかったけど、探偵も、やったらやったで楽しかったです^ ^

    関川君の合間のお楽しみな時間でした笑

    ヒナさんにいつもいつも、本当にありがとうございますだよー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


  • 編集済

    第3話への応援コメント

    偶然までもを味方につけるのが名探偵ですよねー!
    和響さん、ひとつだけ。公募用なので誤字をひとつ書きますが「アボカド」ですね( *^皿^)

    面白かったです!!

    作者からの返信

    おはようございます!

    うそ……。
    アボガド、ではなく、アボカド?!
    きゃー!43年間ずっとアボガドだと思って生きてきました!!!!

    まじでありがとうございます!
    読んでもらえただけでも嬉しいのに!

    すんごい恥ずかしです(笑)

    今までの人生でどれだけの人にアボガドと言って生きてきたんだろうか……笑

    無茶苦茶ありがとうございました!
    よかったw
    文字を直せば済むだけで!


    本当にありがとうございましたー!
    目が一気に覚めました!

    星さんもありがとうございました♡

  • 第3話への応援コメント

    可愛らしいお話でした!

    作者からの返信

    ねぇさんw

    むっちゃ久しぶりじゃないですかっ!!!

    読んでもらえて嬉しいー!

    ええ。
    無謀にも五分で読書の応募してるんすわw

    えー!
    ゆうさんの探偵よみたしっ!
    手芸の合間に♡
    いかが♡♡♡?

    コメントも星さんもありがとうございました^ ^!

  • 第3話への応援コメント

    すっかり引っかかってしまいました。
    もう一度読み直したら、なるほど、でした。
    最後のオチも良かったです。
    なんだかアボガドが食べたくなりました。

    作者からの返信

    赤城ラムネさん

    早速続きを読みにきてくださって嬉しいです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    でもですね、夕飯前に急いでたのもあり、誤字脱字が(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    変なもん読ませてすいませんでした!

    そこにきて、評価までいただき、本当にありがとうございました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


    アボガドって、あたりとハズレが多すぎる食べ物だと思っているのですが、いかがでしょうか?

    ジャストなアボガドに当たると、本当に嬉しいです!
    でも、そのためには、食べたい時に買うんじゃなくて、食べたくなるだろうを予測して、買って寝かす、的なそんな時間がいる食べ物だと思っています。

    私も、美味しいアボガド食べたいです。


    コメント、ありがとうございました!

    編集済
  • 第3話への応援コメント

    名探偵さん、今回はなかなか鋭いところを見せましたね!
    暗号も謎もちゃんと解いたし、華々しいデビューになりました!
    泥棒は身内だったとは!でも思い出を守るための犯行だったのですね。

    作者からの返信

    そうそうw

    つむぎさんの前作のコメントで、本当やー!ってなって笑

    中二の息子に読ませたら、「えっと、お母さん簡単やし」って、また言われてですね!

    これは、書くしかないなと。
    ええ。私がリベンジですわ。

    ちゃんとなってたらよかった!
    だけど、夕飯前に急ぎ過ぎて、誤字ってたw

    そこもご愛嬌ということで!

    早速お読みいただけて嬉しいです!
    いつもあざっす!!!!