誰もが一度は感じる痛み。独りじゃないことを再確認させてくれる物語。

最初に読み始めてから、久しぶりに「先が気になって仕方がない…」と、思わせてくれました。
ほのぼのしているのかと思いきや、とてもリアルな心の描写が、分かりやすく描かれています。

どんな物語にも、主人公と脇がいる。
けれど、ここでは、誰もが主役になり得る展開が待っていました。
それだけ、作者様が想いを込めていらっしゃるのだと思います。

純愛にキュンとしたり、シビアなシーンには共感し、考えさせられたり。その都度、心理描写が素晴らしいです。

個人的に、「こういう表現の仕方もあるのか!」と、思った箇所もありました。

まだ、途中ではありますが、素直にこの物語の主人公たちを見守らずにはいられません。

上手いこと説明出来ないのが難ですが…
きっと、「仲間」がいることの幸せを感じられると思います!

その他のおすすめレビュー

Choco さんの他のおすすめレビュー15