応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第3話への応援コメント

    スタッフ、合計八人でしたかー、さすがです!

    作者からの返信

    簡単すぎてw
    草が生えそうですw

    でも読んでもらえて星までいただいて、ありがとうございました!

  • 第2話への応援コメント

    シェフを追い詰める様がいいですー。

    作者からの返信

    おおお!
    嬉しいです!
    でも謎解きとしては未熟すぎるのです!

    坂井さんを見習いたいです!

  • 第3話への応援コメント

     由美さんの後ろには、確かに男女合計八人がいた。
    「わたしがみんなにお願いして、お客様のふりをしてもらったんです。どうせ、今日も予約は入ってないし」
     →まさか、消えた八人がスタッフだったとは……。まさに予想を裏切られました。面白かったです。

    「オムライスのように、もう君を、一生包んで離さないよ」
     →名言かも知れません。(笑)

    作者からの返信

    久坂さんこんにちは^ ^

    お読みいただき、ありがとうございます♪

    わたしも、拝読させていただきましたが、コメント残していかずすいませんでした!

    子どもからの、お題で書いてまして笑

    これは、活躍をあんまりしてないし、謎が簡単すぎやと言われてしまい!

    第二弾は、謎解きを書きましたが、それはそれで、考えるのがめんどいと言われてしまったお母さんでした!

    だから、嬉しいコメント、ありがとうございました!!!

    わたしも、また、読みに伺わせてくださいヾ(๑╹◡╹)ノ"

    評価まで、ありがとうございました!

  • 第3話への応援コメント

    自作自演だったとは!
    でも、お店のスタッフも協力してくれるなんて、きっといい人なんでしょうね。

    作者からの返信

    自作自演!

    突拍子もないアイデアが乏しくて(´⊙ω⊙`)!

    それこそ!UFOの謎とかなら、面白いでしょうか?!むむむ!

    一帆さんのコメントを読んで、たしかに!多分いい人なんやろな!と思いました笑

    つぎは、あっと驚くを、あっと驚くを!と思ってますが、なかなか浮かんできませんヾ(๑╹◡╹)ノ"


    星さんまで!
    いっつもありがとうございます♡♡♡

  • 第3話への応援コメント

    この勢い、好きです(笑)
    最後は真実の愛に気付けてよかったですね!

    ほんわかミステリー、とても楽しかったです!

    作者からの返信

    ヒナさんこんにちは!

    二番君に、この話は簡単すぎって言われたので、ヒカコ活躍編も書いてみたヾ(๑╹◡╹)ノ"

    真実の愛!
    大事です笑

    あれだ、名探偵ヒカコのキャラ作り編みたいなお話でした!


    いつも、ありがとうございます♡♡♡

  • 第3話への応援コメント

    あらら、そういうことでしたか( *´艸`)
    煙でって、小火かと思ったお客が避難したなんて話かなと想像してました。
    まさか8人がスタッフだったとは……

    作者からの返信

    まさかの!

    中二の息子には、これは簡単過ぎてさ、つまんない?かも?って言われたので、速攻続編のシリーズ短編書きました!

    奥様が実行犯でした笑

    すっかりしっとり関川君だったので、気晴らしになりました!

    お読みいただき、ありがとうございました♡
    あれ、あの短編、続き出てましたか?
    見落としてるかも!?

    また読みに行っちゃいまーす!

  • 第3話への応援コメント

    コンビニのオムライス、けっこう美味しいですよね。
    光輝き続けるキッチンドアのドアストッパーが良い味だしてますね。

    作者からの返信

    結構美味しいですよね!

    子供のお題で書いてみましたが、中学生には優しすぎて、全然謎じゃなかったと言われてしまいました笑


    キャラ設定とウォーミングアップができたので、中学生の息子を悩ますことができるものを次は書きたいです!


    お読みいただき、星まで!ありがとうございました!

  • 第3話への応援コメント

    まさかの自作自演!
    でも純愛ですねぇ!
    名探偵も見せ場がないほどのラブラブ。
    次の事件こそ華麗なるデビューになりますように!

    作者からの返信

    たしかに!
    華麗にデビューができてない笑

    しまったー!!!笑

  • 第1話への応援コメント

    オムライスを食べた人たちはみんな消えてしまったとは、面白い謎です。

    作者からの返信

    こちらにも!
    ありがとうございます!

    本当、この五分で読書難しいです!
    坂井さんの作品、濃度が濃くって!凄すぎます!

    でも、子供からのお題があるので、わたしなりに!挑戦!

    簡単な謎しか思いつかず、ううう。ですが、頑張って書いてみます!


    コメントまで、ありがとうございました!