応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    これ、単に怪人に八つ当たりの憂さ晴らしだよねぇ。
    まぁ、それで悪の結社が駆逐されて平和になれば、感謝されるかな。
    でも、憂さ晴らしだから、平和を守っても、女の子からはもてなそう…(苦笑)。

    でも、口上は面白かったが、少し同情もした。

    かなり笑いました。(^▽^)/

  • 第1話への応援コメント

    敵は、怪人じゃないよ。
    お前らを裏切った奴らが本当の敵だよ。
    怪人達と協力して倒す胸熱展開期待してます!

  • 第1話への応援コメント

    戦隊もので女子がいないとは
    イケマセン!イケませんぞ!
    でもこの中に女子が入ってしまうと
    おおおおおおおおおっ!
    修羅場の予感しかしねえ!

    しかしメンバー揃いも揃ってNTR王道鉄板だなあ
    それぞれの回想シーンだけでカクヨムで天下取れるかもしれねえ

  • 第1話への応援コメント

    ピンクとかの女性バージョンが欲しい所だねw

  • 第1話への応援コメント

    エグいww 笑えないぐらいエグいのに笑ってしまうw

  • 第1話への応援コメント

    腹痛い。笑笑

  • 第1話への応援コメント

    色々ズルい。