応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第2話 想いと思いの違いへの応援コメント

    恥ずかしながらミステリに不慣れな身ではありますが、
    私なりにレビュー投稿させていただきました。
    今後のご投稿、楽しみにしております。

    作者からの返信

    来て頂いただけて有難いです。その上感想まで頂いけました。想いは人それぞれです。例え辛辣なものを残されても、私はそれを受け止めます。全てが作品を思えばこそですから。有難う御座いました。

  • 拝読。レビュー置いていきますね。

    作者からの返信

    お立ち寄り頂き有難う御座います。読んで頂けるだけで幸せなのに、レビューまで頂けて、万感至極です。稚作ですが多くの皆様に、やっぱりミステリは面白い。と言って頂けるように頑張ります。これからも宜しくお願い致します。
     うさぎ赤瞳    敬具。

    編集済
  • ガヤが、がやがや押し寄せてきた~。たくさんいすぎて、覚えられない。。。

    作者からの返信

    御免なさい。大どんでん返しを企みました。その為の友情出演です。そして、皆さんに解らないように伏線を仕込んでいます。上手くいくか乞うご期待、です。

  • 第4話 恐怖を乗り越えてへの応援コメント

    ワクワクしますね。

    作者からの返信

    有難う御座います。目標がふらつかないように務めますが、思うことがあれば仰って下さい。皆様と一緒に作品を創っていきたいです。

  • マジですか、うさぎ赤瞳様。ひたすら、驚きしかないです。ページを、追います。

    作者からの返信

     何事にも順序があります。
     私が良く言う、努力は必ず酬われるです。今辛いことも、時間の経過で色褪せます。そして、辛かった分を上乗せして自身に跳ね返ってきます。だから、自分を信じるしかないのです。
     我武者羅に頑張って下さい。煌びやかな未来を創るのは、若者たちのエネルギーなんですよ。
     うさぎ赤瞳    敬具

    編集済
  • 一話目から、ワクワクしますね。

    作者からの返信

    お立ち寄り頂き有難う御座います。ご期待に添えるように頑張ります。やっぱりミステリは面白い、と言って頂けるものを目指しますが、何分若輩者ですのでご容赦頂くこともあると思います。ご指導ご鞭撻を標として頑張ります。どうぞ宜しくお願い致します。
     うさぎ赤瞳   敬具

    編集済