駄目だな、俺

「寝るか?千尋」


「まだ、大丈夫」


「うまかったか?」


梨寿りじゅさん、絶妙に鍋の具をくれるから、めっちゃうまかったです。」


「よかった。」


「はい」


俺は、お客さん用の薄い毛布を真ん中の部屋から取って降りる。


リビングに入ろうとして、手を止めた。


真白ましろ、家じゃないから駄目だよ」


酔っ払った真白さんのヤキモチはヒートアップしていた。


「やだー。」


「んんっ、駄目。戻ってくるから」


梨寿の口にキスをした。


綺麗で、目が離せなかった。


今までなら、俺がれていた部分を彼女がれる。


「駄目だよ。そんなとこさわらない。」


梨寿の柔らかい胸に手をいれてる。


「あっ、駄目」


梨寿は、可愛い声で鳴く


もう、その声は彼女のもので…。


「駄目だからッッ」


拒めば、拒むほど、真白さんは、梨寿を求めた。


もう、あの体にれられない。


俺だって、梨寿のいいところを沢山知っていた。


「はぁー。もう、駄目だから」


とろけた顔をした梨寿が見える。


「ダメ、こっち」


無理やりキスをされてる。


「んんっ、はっ…。ヤダ」


綺麗だ。


やっぱり、梨寿は…


「綺麗だね」


後ろから、千尋の声がして振り返った。


「これどうするの?まぜてもらう?」


俺のをさわって、千尋が言った。


「そんなの無理だよ。」


梨寿は、真白さんから離れようとするけど、引き寄せられて舌を絡ませられてる。


「可愛い声で鳴くんだね。抱きたくなった?」


「違う、何でか」


「仕方ないよ。夫婦だったんだから…。」


俺は、毛布を落とした。


「こっちきて」


そう言って、千尋は洗面所に連れてきた。


「ごめん」


「夫婦だったんだから、普通だよ。梨寿さんのあの顔も、いいところも全部知ってるんでしょ?」


「わからない。全部かなんて」


「そうだよね。だって、由紀斗さんのいいところで俺しか知らない場所ひとつだけあるよ。梨寿さんだって、きっとそうだよ。」


「千尋…。戻すから、待って」


さわろうとする千尋を止める。


「やだよ。梨寿さんに、感じた体を俺にちょうだい」


「千尋ッッ。んんっ」


今、そんな事されたら駄目だ。


千尋は、止めてくれなかった。


「はぁー、ぁぁっ」


「可愛い声で鳴くのは、俺しか知らないよね?」


千尋は、俺のを食べた。


「んんっ、んんっ」


「ありがとう」


暗くて、千尋がどんな顔をしてるかよく見えなかった。


「千尋。ベッドでしようか?」


俺は、手探りで千尋の頭を撫でる。


「先に、毛布渡してきなよ」


「わかった」


千尋は、蛇口をひねって手を洗っている。


俺は、後ろから抱き締めた。


「これから、毎回こうなったらどうしたらいい?」


「なるよ。夫婦だったんだから…。それは、梨寿さんも同じ。気にしなくていいんじゃない?付き合いたてのカップルは、猿と同じだよ。」


「40歳に、言う台詞じゃないよな」


「由紀斗さんは、年齢のわりに激しいよ。俺を毎日欲しがってくれるでしょ?」


千尋は、振り向いて俺に舌を絡ませてきた。


「俺にもさせてよ。」


「駄目、毛布渡してきてから」


千尋に、抱かれたかった。


「待ってて、二階で」


「わかった」


この家で、千尋に抱かれたかった。


「持って行ってくる。」


「口、ゆすいでから」


そう言われて、口をゆすいだ。


ズボンを綺麗に整えて、手を洗う。


俺は、毛布を拾ってリビングを開けた。


梨寿は、ソファーにいなかった。


「ありがとう」


キッチンから、やってきた。


聞かれたか?


「泊まっていきなよ。したくなったら、二階の部屋でしたらいいよ。俺達も、遠慮しないから」


見た事を告白するみたいに、言ってしまった。


「酔うと真白、独占欲強いから…。そうするなら、そうするよ。由紀斗達も、遠慮しないでね」


「わかった、おやすみ」


「うん、おやすみ」


何で、胸が締め付けられたかな?


まだ、気持ちが残っていて…。


なのに、俺にはあんな風に優しく梨寿を求める事は出来ない。


気づいてるから、余計に苦しかった。




  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る