応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 真白に会うへの応援コメント

    この度は『伝えたい何かがある作品』の企画にご参加いただきありがとうございます。
    妊活問題は多くの夫婦を悩ませていることだろうなと思います。タイムリミットもあるし、一生に関わる大事なことでもあるので離婚や気持ちのすれ違いの原因になるのも頷けます。
    私自身は子供の有無も恋愛対象の性別も、個人の自由だと考えています。でも、実際に社会の中で生きていると多数派の方が正しいような気がすること、無意識のうちに相手を傷つけてしまうことも多いと思います。
    『好きな人と一緒にいる』とてもシンプルなのに、時として難しくなってしまうこともあることを実感しました。

    素敵な作品を読ませていただきありがとうございました!

    作者からの返信

    参加させていただきありがとうございました。

    素敵なコメントもいただき、ありがとうございました。