応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第5話 初めての冒険への応援コメント

    戦闘シーンかっこいいですね⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
    空島の魔王城、気になります。将来的に行くことになるんでしょうか(*´ω`*)

    作者からの返信

    お話の流れは、朝ごはん→冒険→夜ごはん→寝る、というプロットをつくってます_φ(・∀・ )♪
    やっぱりラスボスはいるよね(*^^)v

  • 第4話 追放されてた!への応援コメント

    ちょっとエッチな要素も入ってて、パーティ追放要素をこういう形で取り入れててアイデアに富んで面白いです⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

    作者からの返信

    猫丸さん! 書いてても面白いです( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)

  • LINEオープンチャットからです\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/
    とても読みやすくて続きが気になります〜!

    作者からの返信

    オプチャから𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

  • 第一話が良い作品は続きも面白いものだ
    あなたの作品がその典型例だな
    第2話以降期待している
    私も先の展開の構想に苦戦しているところだ

    作者からの返信

    つづけるって難しいですよね……

    でも好きなことはつづけたい!

    いっしょにがんばりましょー٩( ˊᵕˋ * )و

  • 読んだことのある異世界系の中でもこの作品は、とても読みやすかったです。
    現世での設定は、よくあるやつでしたが、転生後の設定は、今までにないような内容になりそうだったので今後も続けて読みたいと思いました。
    続き楽しみにしています!

    作者からの返信

    転生した原因を仲間たちと解決するタイプの異世界ものです。

    でも主人公強いし、モテるのでそこは面白いと思いますので、よろしくお願いしますm(_ _)m