応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • G-907への応援コメント

    奇しくも昔の職場がつつじヶ丘。
    さらに祖父祖母は調布の深大寺近くに住んでいました。
    なのに深大寺に参拝したのは二回くらい。
    確か蕎麦が有名だったような。
    恋愛のご利益があるとはいま初めて知りました。
    それにしてもロボ権団体なんて将来ありそうです。
    いや、もしかしたらもうあるのかも。

    プロジェクトは成功と見ていいのかも。
    お二人、と言っていいのかわからないけどいい感じです。
    最後の一文が爽やかで最高でした。

    作者からの返信

    早速お読みくださってありがとうございます。
    つつじヶ丘や深大寺に縁がおありだったのですね。びっくりしました。
    深大寺といえば厄除けにお蕎麦、そして縁結びとしても有名です。

    最後も気に入っていただけて良かったです。