応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 旅立ちの時への応援コメント

    異世界RPGを斜めから見たような物語ですね。
    人それぞれに人生があって、ドラマがある。それを目の当たりにしたようでした。
    そりゃ勇者だって子供のころがあれば、好きな女の子だっているでしょうからね。
    他人と同じことは書かない、月波さんの本領発揮ということでしょうか。(^ω^)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます~!
    この作品は他人とは全然違う、というわけではなくて、設定をちょっとマンガからお借りしてます。勇者の恋人ってとこです。
    そのマンガ、すぐ有料ゾーンに入ってしまい、続きが読めなくてもやもやしていたんですが、速攻で想像で終わらせてみました(笑)。
    ちなみに考えたのは身分の高い人たちの恋愛にするか、平民同士にするかでした。
    皆さん現代恋愛なので、平民の方が浮かなくてよかったかもです💦