応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第8話会社帰りの悲劇への応援コメント

    股下が破れる
    たまにありますね(笑)

    作者からの返信

    物凄く恥ずかしかったです。

    半玉無料サービスしてしまいました。

  • 第7話芸能人に似ているへの応援コメント

    歳を重ねるって残酷だあ。

    作者からの返信

    ね?残酷だよね。
    昔はカッコ良かったのに!

  • 第2話たまごクラブへの応援コメント

    殴らなくてもええやないのと思うけれど、誤解を招く行動は慎めってことやね。

    作者からの返信

    僕は言っても聞かないので、教師は竹刀で教えていました。

    過去の作品を概要に載せると、反響があり、嬉しいです。

  • 第4話バイセクシャルへの応援コメント

    良いですね。
    僕もいじめられて子には優しく接してました。

    僕も幼い頃、いじめられた経験があるから。
    理解のある彼女で良かったですね。

    作者からの返信

    おそくなりました、返信が。

    彼女しか、僕みたいな変人を操れませんので。

    今は、恐妻家です。

  • 第3話浮気じゃない!への応援コメント

    これも超羨ましいエピソードですね。^_^

    作者からの返信

    あの時は、若かったです。
    もう、中年のキモおやじですが。

  • 第2話たまごクラブへの応援コメント

    高校生で妊娠を疑割れるなんて、カッコよくて羨ましいですね。^_^

    ヤンキーに狙われるのは怖いですね。

    作者からの返信

    お恥ずかしい話を書いてしまいました。
    生理が3か月遅れた時は覚悟しました。

  • 第3話浮気じゃない!への応援コメント

    往復ビンタ!
    …痛そう>.<
    そう言えば、ビンタってしたことないなぁ(@_@)

    作者からの返信

    たいらんは、優しいんだよ!
    僕はすぐに、ビンタされるよ!一度は、キレたよ!

  • 第2話たまごクラブへの応援コメント

    ふふふ…先生としては本当に悩んだのでしょうね。友人も、心配したのでは?
    でも、トリちゃんは着眼点が面白いのだと思うのです。
    昔も今も(*^^*)

    作者からの返信

    素直に喜びます。
    着眼点が変わり者なので、友達少ないです。
    31年来の親友がいるだけで、充分です。女性は、嫁さんで充分です。

  • 第2話たまごクラブへの応援コメント

    噂って1人歩きしますよね笑
    特に飛び抜けた話題ほど。

    作者からの返信

    そうなんです。
    羽弦、ゲイ疑惑とか。最悪です。

  • 第2話たまごクラブへの応援コメント

    人様の誤解がこんなに面白いなんて 笑
    というか、確かにこれは誤解しちゃいますね。
    先生ってば…ねぇ。キレイなオチでした!

    作者からの返信

    あの頃、相当変人ですから。
    その変人にかわいい彼女がいたのが不思議です。
    彼女当時僕をバカ旦那と言ってました。

    たまごクラブは斬新すぎで、理解されませんでした。