応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 殺人鬼は満月の夜歩くへの応援コメント

    結末へと繋がる伏線と結末の意外性が一筋に繋がっていて、とても技巧的でした!
    「お前かーい」となってからの、ゾクッとするラスト。1000字ちょっとしかないのにしっかりと心を掴まれました。お見事でした!

    作者からの返信

    こちらにもコメントありがとう御座います!!しかも素敵なレビューコメントまでつけて戴いて嬉しいやら照れくさいやら(n*´ω`*n)
    これ、大分昔に書いたもので当時何を考えて書いてたのかよく思い出せないのですが、少しでも楽しんで戴けたのなら嬉しいです。ミステリというより落語みたいですね、今読み返すと(^-^;

  • 殺人鬼は満月の夜歩くへの応援コメント

    面白い。「殺人鬼って、あんたかい!」って、無自覚な主人公に突っ込みたくなる。

    作者からの返信

    読んで戴いた上に、コメントまでありがとうございます! 
    きっと主人公は無自覚に人を殺しちゃう系コスプレイヤーなのでしょう(なんだそりゃ)。
    少しでも楽しんで戴けたのなら幸いです!