応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 40. ステ確認への応援コメント

    女性は それでも迷う場合が有る…|д゚)ジー
    感覚の違いらしいけど詳しい事は知らない

  • 36. 釣りと畑への応援コメント

    NPCが愛情を理解している…|д゚)ジー
    高性能だなぁ


  • 編集済

    35. ブドウ狩りへの応援コメント

    強制イベント…|д゚)ジー
    普通のゲームだと『はい』ってまで会話がループするけど
    MMORPGで会話ループは少し怖い

  • 51. マロンのお世話係への応援コメント

    輸送費全額渡しちゃうと主人公パーティーはタダ働きだけと?

  • 45. ウシ戦(2)への応援コメント

    ウシ(♀)Getだぜ!
    これでミルクをいただければ料理にも幅が出るね!

  • 33. 半日休暇への応援コメント

    …|д゚)ジー
    …|д゚)ジー
    …|д゚)ジー
    つまり…太る?…|д゚)ジー

  • 30. 自動人形への応援コメント

    運営:こ、個人差があります(;^ω^)


  • 編集済

    ロ…ロリコン警備隊…|д゚)ジー

  • 21. ボノックじいさんへの応援コメント

    不思議○ダンジョンの金庫が欲しい…|д゚)ジー


  • 編集済

    20. パーティー「警ら隊」への応援コメント

    ウサギステーキをツグミソースで食べたい…|д゚)ジー

  • 19. 再び森へへの応援コメント

    変に対応出来てしまって 生半可な自信を持たなくて良かった

  • 15. 初レアドロップへの応援コメント

    銀のロザリオを装備中だけヒールが使えるのか それとも一度覚えたスキルとして装備を外しても唱えられるのだろうか?

  • 19. 再び森へへの応援コメント

    初めての死に戻り!
    まだイケる、はもう危ない。
    勉強になりましたねw
    身体で覚えたことですし、次からは慎重に、そして迅速に動けることでしょう。

  • あー、やっぱり不埒者がいるんですね。
    ゲームだと思って舐めてるな?
    NPCに好感度が設定されてるなんて、ちょっと考えたらわかりそうなものだけど……
    DQNはどこにでもいますからねぇ。

    作者からの返信

    噂によるとNPCは人間じゃない!!って人もいるらしいですね。

  • 17. 役割交代体験への応援コメント

    うほっ、コレはいいアイテム!
    こんなものを装備したプレイヤーまで喰っちまうのか……。
    プリン怖い!食べて退治しなきゃw
    ……モンスターに嚙みついたらどうなるんだろう?
    噛みつきとか覚えたりしてwww


  • 編集済

    15. 初レアドロップへの応援コメント

    本当は怖いプリン……!
    冒険者を食べるプリンとか怖すぎるwww
    アタック・オブ・ザ・キラープリン!!

  • 14. クルミ作アクセへの応援コメント

    ペンダント!
    そういやペンダント用の紐が入ってましたね。
    早速作り上げるとは行動派ですなぁ。
    チームドングリ。なかなか可愛らしい名前ですね!

  • 13. 平原とプリンへの応援コメント

    (//∇//)やった~



    バケツ(両手で持たないと駄目なサイズの)プリンだぁぁぁ~





    壁]_・)絶対、誰か、囓るよね、プリン

  • 13. 平原とプリンへの応援コメント

    プリンの欠片から出来上がるのはもちろん……?

    作者からの返信

    もちろん大きいプリン!違っうう

  • 12. 渋くないポーションへの応援コメント

    今のゲームだとこういう試行錯誤は出来ませんが
    やれたら楽しそうですねぇ♪

  • 8. 白キノコの加工への応援コメント

    のんびりほのぼの、交流を通じてスキルアップ!
    NPCを人と思わないプレイヤーは損をしそうですねw

    作者からの返信

    そうですね。NPCさんにも愛を!

  • 4. 初めての薬草採取と戦闘への応援コメント

    兎の皮、建材なんだ……………ww

    作者からの返信

    家具「ウサギの剥製」とか「ウサギ皮のカーペット」とかですね。

  • 1. 医療実験への応援コメント

    待ってるぅ(//∇//)

    作者からの返信

    ありがとうございます。