アグリコラファン必読!

アグリコラの一ファンとして、いつも楽しく読ませてもらってます。
たまに出るアグリコラあるあるや次の一手の葛藤など、もう読んでてニヤニヤが止まらない。盤面を思い浮かべながら自分ならどうするか考えたり、コンボが決まった時にこっちまで嬉しくなったり、登場人物と一緒に遊んでるみたいでもうほんと読んでて楽しい。

物語的にもそれぞれキャラがたっていて、小説としても面白く引き込まれます。

アグリコラ未プレイの方や初心者の方でもわかりやすいように、ルールや簡単な戦略が解説されており、どんな方でも楽しめる物語に仕上げられてるなあと感じます。皆んなしっかり点数稼いでるあたり、作者の方もこれは相当やりこんでるんだろうな〜。

ああ〜早く続きが読みたい!!作者様、応援しております!!