応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • いつかの記憶への応援コメント

    これもしかして一年一話なのはお盆の日に帰ってきているからかな(一歳から三歳は説明がつかないけど)

    作者からの返信

    三歳の時までは生きてるぞい

  • 14歳への応援コメント

    お兄さん、、、

    作者からの返信

    いったい何が……??

  • 14歳への応援コメント

    さて、思い直すのに何があったか気になりますが、兄が何も出来ないという辺りで……。
    まぁ、こんな声が聞こえればどんな反応になるか見物でしょうけどw。

    作者からの返信

    いったい何が詩音を更生させたのか......

  • 4歳への応援コメント

    ここちょっと

    作者からの返信

    うふふふふふ

  • 13歳への応援コメント

    何だとー、バレー部なのにいじめられただと?

    どっちだ? どっちのバレー部だ? 
    皆の者、討ち入りじゃーーーー(マテ)

    作者からの返信

    落ち着くのじゃ

  • 12歳への応援コメント

    主人公が人間じゃないのかなーと思って読んでましたが、修学旅行にはいってるんですね。うーむ。

    作者からの返信

    謎は深まるばかりぞい

  • 9歳への応援コメント

    やっぱりこれ…にぃに…😭

    作者からの返信

    兄貴はシスコンのようですな

  • 9歳への応援コメント

    よく見たらホラーなんですね。
    何か起きちゃうのか。。

    作者からの返信

    不穏な描写がちょこちょこ隠れておるぞい

  • 4歳への応援コメント

    おや?
    これは何かが……。

    作者からの返信

    うふふふふ