応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    四日目、朝への応援コメント

    はじめまして。
    コメント失礼致します。

    これまで読ませて頂いた池田さまの作品、私に刺さる物が多く、こっそりと応援させていただいておりましたが……。
    ああ!もうこちらの作品が、あまりにも、どストライクに好みのお話で、文体も文章も凄い好きだ…と、興奮のあまりどうしてもコメントを残さずにいられませんでした。

    素敵なお話を、ありがとうございました。

    作者からの返信

    石濱さんはじめまして。
    私の作品を読んでくださっていたとのこと、本当にありがとうございます!
    そして、こんなあたたかいコメントまでいただいてしまってすごく嬉しいです…!
    すごく嬉しい、としか表現できず悔しいくらいですが、本当に嬉しく感激しています。

    石濱さんの応援のおかげで、これからも頑張れます。
    本当にありがとうございました!