応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 今夜の夢の舞台はなんどか華やかだ
              だ
    ですか


  • 編集済

    面白い!
    そして羨ましい!

    いっそのこと、隣で一緒に寝たりするとどうなるのかな?

    応援してますね。


  • 編集済

    第43話 夢の続きへの応援コメント

    Muy buen trabajo! Saludos desde chile compas

  • 第1話 夢の中の日沖さんへの応援コメント

    厨二病全開なのすこ

  • はてして鈴木くんはこの部屋から出られるのでしょうか?


    ↑あとがき部分ですが
    鈴木くんて誰でしょう?
    鰐淵じゃなかったっけ?

  • 「そんなことないよ。全然ない。とても洗礼されていて、それでいて固すぎず、よく似合ってる。僕なんか──」

    ↑とても洗練されていて

    洗礼は教会などで受けるやつかと。

  • 第43話 夢の続きへの応援コメント

    お疲れ様でした! とても楽しく読む事が出来ました! 書きかけの作品たちの再開が先か新作が先か次がもう楽しみです

  • 第43話 夢の続きへの応援コメント

    凄くいい。やはり映画化したい。現実と夢のコントラストが読んでて気持ちよかったです。脳内映像化してました。またなんか書いてください。

    作者からの返信

    最後までお付き合い頂き、ありがとうございました!
    本作品は畏れ多くも森見登美彦先生を意識して夢の世界は徹底的にファンタジーを追及しようと言う裏テーマがありました
    bokurinさんにその狙いを感じ取っていただけただけでもこの作品は成功だったと喜んでおります。
    よくWeb小説は描写よりストーリーが大切とか言われますが、私は描写を大切にしていきたいと考えております。
    これからも頑張っていきますので、よろしくお願いいたします!

  • 第43話 夢の続きへの応援コメント

    完結お疲れさまでした!
    鏡華ちゃんと空也くんが無事に恋人同士になって良かったです。加奈枝ちゃんも元気に復活!大団円ですね。今作を読んで真っ先に頭に浮かんだのが「えりかとさとるの夢冒険」でした。自分はプレイした事はないのですが(笑)

    作者からの返信

    最後までお付き合い頂き、ありがとうございました!
    おかげでなんとかラストの大団円までたどり着けました
    夢冒険、まさにそうですね!
    これからもよろしくお願いいたします!


  • 編集済

    第28話 加奈枝との対面への応援コメント

    サブヒロインが亡くなっていると悲しいですね。

    実は亡くなっていなくて植物状態で入院していて夢でつながっていて物語の後半で意識が戻って主人公を巡ってヒロイン同士が争うみたいな展開がハッピーで良かったかも?

    作者からの返信

    なるほどー
    そういう手もありましたね
    昏睡状態で夢でだけ繋がるというのはこの物語の特性上、相性も良さそうです
    勉強になります

  • 誤字報告です。

    >ブール? 舞衣たちだけで行けばいいだろ。

    ブール→プール

    > え? あのピニールの?

    ピニール→ビニール

  • 誤字報告です。

    >「なぁ知ってるか? 二組の日沖結華にバスケ部のエースがコクったらしいぜ」

    鏡華→結華

    作者からの返信

    うわー、ほんとですね
    もともと結華って名前だったんですけど、よく考えたら苦手な人の名前だったので鏡華に変更したんです
    失礼しました

  • 第42話 誰よりも大切な人への応援コメント

    やっぱり予想した通りに……果たして鏡華ちゃんは?!

    作者からの返信

    そこに鏡華さんはいるのでしょうか?
    走れ、空也くん!

  • 第42話 誰よりも大切な人への応援コメント

    映画化したい。

    作者からの返信

    もったいない言葉、ありがとうございます。
    爽やかさ全快で最後まで走り抜けます!

  • 更新ありがとうございます!
    やっぱり鏡華ちゃんが告白!それを受けて空也くんも……傷心の加奈枝ちゃんは果たして?

    作者からの返信

    やはり鏡華さんはぶちかましてきましたね!
    そして加奈枝ちゃんは?
    次回をお楽しみに!

  • 正座して待ってました!
    足が痺...ん!?なんだこのシリアス展開!?
    驚きすぎて痺れ飛んだわ!

    作者からの返信

    ついに二人のなけなしの勇気がぶつかり合いました!
    果たしてどうなるのでしょう?

  • poor little ghost girl ....

    but good for the protagonists!

    thank you author for the chapter... and remember always at your own pace, it's better to delay and get it right than to hurry and fail.

    作者からの返信

    ついに二人は前に進むことを決意しました!
    傷ついた加奈枝は次回、どうなるのでしょう?
    マイペースで頑張ります!
    最後までお付き合い、よろしくお願いします!

  • ご無事で何よりですw

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    まだまだこんなところで終わるわけにはいきません!
    頑張ります!

  • このご時世、何かあったのかと心配したよ

    大人になると相手は勿論、自分すら騙す事に慣れてくるのに本当に子供って純粋で真っ直ぐだったんだなって思い出せた

    作者からの返信

    このご時世的な理由で当たってます
    ラストまであと数回というところで失礼しました
    頑張ってゴールします!

  • 第40話 さよなら、夏の日々への応援コメント

    何か決意したんだな こうなった女はマジで強い

  • 甘酸っぱい…

    作者からの返信

    こんな青春、送りたかった!

  • 第34話 二人きりの部屋への応援コメント

    日進月歩の技術力バンザイ!

    作者からの返信

    薄さこそ正義!

  • 第40話 さよなら、夏の日々への応援コメント

    実は鏡華ちゃんも告白するつもりだった……?

  • Nice!

    作者からの返信

    Thanks!

  • mouth-to-mouth!?

    作者からの返信

    まさかの唇と唇…!?

  • これは鏡華さんキスしちゃった?!

    作者からの返信

    これは……!?
    既に一回しちゃってるとはいえ夢の中のハプニング
    果たしてどうなる!?

  • 尊い注意報発令 !!

    作者からの返信

    不器用ながらもゴールを切れるのか!?
    頑張れ、空也くん、鏡華さん!

  • つまり2人はお似合いってことですね!

    作者からの返信

    ですねー!

  • 夢の中でしか会えない二人が勝負のステージで相まみえたかぁ… 現実世界でもあったかもしれない3人の絡み、感慨深いですなぁ…

    作者からの返信

    現実世界では会えなかった三人
    でも夢の中では喧嘩しながらもなかよし
    とはいえいずれかははっきりしないといけないのも事実ですね


  • 編集済

    お久しぶりです!
    さっそくですがビニールが「ピニール」になっており不意打ちすぎてラーメン吹きました!
    あと昼ご飯の用意をしてたので親は忙しいのかと思いきや思いっきりテレビ観てるって怠惰ですねぇ…w

    と思ったら時間が結構経ってましたね! 怠惰と言って御免なさい!!

  • 第37話 素顔への応援コメント

    仮面の女の本体も(空也の妄想の人物じゃなければ)いつか現実で出てくるのかな?w


  • 編集済

    第37話 素顔への応援コメント

    冒頭見て(不公平がないように)仮面の女にもキスするのかな?って思ってたら、もっとおもろい事になってしまった(笑)

    作者からの返信

    その発想はなかった!
    たしかにカオス展開ですね!

  • 第37話 素顔への応援コメント

    これはひどい……空也くんさんざんですね(笑)

    作者からの返信

    踏んだり蹴ったりの空也くんでした!

  • 第36話 ハプニング衝突への応援コメント

    空也くん鏡華さんとキスしてしまいましたね!これで2人の関係は進むのでしょうか?そして仮面の女に一矢報いる作戦とは?

    作者からの返信

    どんな作戦が飛び出すのか、お楽しみに!

  • 清らかで無垢な鏡華さんに感謝ですね(笑)そして今夜の夢にも加奈枝ちゃんが乱入!とんだパーティーになりそうですね。

    作者からの返信

    奥手な二人もそろそろ関係に変化が現れそうな予感ですよね

  • 第34話 二人きりの部屋への応援コメント

    やっぱり自分で買うなら極薄0.01㎜ですよね(笑)

    作者からの返信

    ちゃっかり最薄を買う辺り、悲しい性ですね!

  • 第34話 二人きりの部屋への応援コメント

    0.01mmのクッキー説には笑ってしまったw

    作者からの返信

    そんな薄く焼けるか!って話ですよね

  • 第33話 鏡華さん、拗ねるへの応援コメント

    『取りがたくさん飛んでます』→鳥?

    おうちデート!
    でも鏡華さんのアピールに気がつかない空也君になりそう…

    作者からの返信

    お互いアピールに気付かない合戦勃発でしょうか?
    ワクワク!

  • 第33話 鏡華さん、拗ねるへの応援コメント

    は、R-21版の次章を楽しみにしています。

    感謝

    (笑)

    作者からの返信

    運営さんに怒られちゃう!!

  • 第33話 鏡華さん、拗ねるへの応援コメント

    おうちデート…妹ズ乱入…修羅場になる予感!

    作者からの返信

    なに!?妹ズは不在のはず!?

  • 第33話 鏡華さん、拗ねるへの応援コメント

    旅行のメッセージではすれ違いも起きてしまいましたが次回おうちデート?!期待しています!

    作者からの返信

    ドキドキのおうちデートですね!
    ハプニングは起きるのでしょうか?

  • 第32話 僕のヒロインへの応援コメント

    空也くんが明確に鏡華ちゃんを選べば加奈枝ちゃんは成仏(?)するのかなと思ったりしました。

    作者からの返信

    おっと…
    それ以上はいけない

  • 加奈枝ちゃんが出てきてくれて嬉しい!

    作者からの返信

    やはり恋のライバルは強敵じゃないとね!

  • Miss female protagonist, we know you want a priest to perform an exorcism ... do it, we support you ... we are on your side.
    hahahahaha

    pd.
    thank you Mr. author for the update

    作者からの返信

    意外と加奈枝のファンもいるみたいです
    負けるな、正ヒロイン鏡華さん!

  • 鏡華ちゃんと加奈枝ちゃんの戦いは今回に限らず今後も続きそうですね(笑)

    作者からの返信

    これからも激しいバトルが予想されますね!
    負けるな、鏡華さん!

  • 空也くん面倒見が良いですね。やっぱり優しいんですね。果たして距離を超えて夢で鏡華ちゃんと繋がれるのでしょうか?

  • 第29話 夢の中の住民への応援コメント

    夢の中で幽霊としてだけども、加奈枝ちゃんが存在していてくれて嬉しい気持ちになりましたまる

    作者からの返信

    そうですね、夢の中だけでも生き続けてくれているのは嬉しいですね!

  • 第29話 夢の中の住民への応援コメント

    鏡華ちゃんの優しさが良く出ていたお話ですね。加奈枝ちゃんは今後も夢で登場しそうですね(笑)

    作者からの返信

    今後もなにかと対決していきそうな気配ですよね!
    負けるな、鏡華さん!

  • 第29話 夢の中の住民への応援コメント

    まさかライバルが幽霊だとは…!(夢の中限定でしかも繋がってるし)

    あれ、繋がってるってことは今までの夢も見てたかもしれないってこともあるのでは…?

    作者からの返信

    これまでのことも見ていたのでしょうか?
    まあその辺りはゆるゆる設定なので見ていないということで

  • 第28話 加奈枝との対面への応援コメント

    前話読んでいてなんとなくそうじゃないかなと思っていたんですか、やっぱりそう来ましたか…

    まぁ「実は鏡華さん…」でほぼ確信してたんですがね

    作者からの返信

    そうなんです
    こう来ました!
    さて二人はどうなっていくのでしょう?

  • 第28話 加奈枝との対面への応援コメント

    wow....

    作者からの返信

    sorry…

  • 第28話 加奈枝との対面への応援コメント

    そんな!加奈枝ちゃんが亡くなっていたなんて……これはショックですね。この展開は予想していませんでした。

    作者からの返信

    夢の中で生きる幼馴染み加奈枝
    これには鏡華さんもどうすればいいのか戸惑いそうです

  • 第28話 加奈枝との対面への応援コメント

    加奈枝ぇぇぇぇぇええええ!!!!???

    前話から加奈枝ちゃんは空也の妄想なのか夢を共有してるもう1人の人物なのか凄い気になってたけどまさかの予想外の展開...

    元気系ロリっ子幼馴染とか100%可愛い要素しか持ってない感じの子だったから楽しみにしてたんだけどなぁ、、
    悲しいですね

    作者からの返信

    彼女はまさか既に空也くんの記憶の中でしか生きていない存在でした
    果たしてどうなるのでしょう?

  • 第28話 加奈枝との対面への応援コメント

    小学生で幼なじみが亡くなるのは辛いなぁ( ;꒳​; )

    作者からの返信

    辛いですね
    彼女の存在がこれから二人にどう影響するのでしょう?

  • 第27話 鏡華さんvs加奈江への応援コメント

    まさか男の娘!?w

    作者からの返信

    まさかの男の娘説!w

  • 第27話 鏡華さんvs加奈江への応援コメント

    これ空也の夢の中だからあの加奈枝ちゃんも空也の頭の中で描いてるものってことなんだよね??
    それとも加奈枝ちゃんも空也の夢に入ってきてるとか...?

    作者からの返信

    そこなんですよねー
    空想上の空也くんの理想の女性なのか、果たして!?

  • 第27話 鏡華さんvs加奈江への応援コメント

    bring the axe and shield, it's time for Miss Protagonist's revenge (laughs).

    作者からの返信

    翻訳してビックリ!
    すごい物騒なこと言ってるじゃないですか!w

  • 第27話 鏡華さんvs加奈江への応援コメント

    コレは気になる引き

    作者からの返信

    さてさてどうなるのでしょうか?
    今夜をお楽しみに!

  • 第27話 鏡華さんvs加奈江への応援コメント

    加奈枝ちゃん恋人じゃなくてストーカーだった?!鏡華ちゃんがんばれ!

    作者からの返信

    まさかのストーカー説!w

  • 第26話 彼女さん、登場⁉への応援コメント

    its NTR Time!!!!!!!

    (laughs)

  • 第26話 彼女さん、登場⁉への応援コメント

    かかかかかかっ!?彼女…だと…!?

    作者からの返信

    謎の彼女登場!
    そして鏡華さんは?
    次回、波乱の予感!?

  • 第26話 彼女さん、登場⁉への応援コメント

    加奈枝ちゃんは空也くんが小さい頃の彼女でしょうか?現実世界でも再会するのでしょうか?

    作者からの返信

    さて加奈枝は何者なんでしょう?
    こんなにモテる空也は空也じゃないですよね!


  • 編集済

    第26話 彼女さん、登場⁉への応援コメント

    誤字報告です
    >さすがに高校生が入ると頃じゃないよね

    自称彼女なのか何なのか気になるところですねw
    なんかコレを機にもっと積極的になったりして!

    続:誤字報告です
    >誤字報告ありがとうございますれ

    盛大に味噌汁吹いたので味噌汁奢ってください

    こんなんわらうわwww

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございますれ
    膠着した状況だと刺激が起爆剤になったりしますもんね!
    鏡華さんも積極的になるのかも!?

  • 夏祭りはノスタルジックですね。そして鏡華さんの最大のライバルとは?!気になりますね。

    作者からの返信

    これは本格的なライバル出現の予感です!
    負ケルナ、鏡華サン!


  • 編集済

    誤字報告です

    >それより空也くん、浴衣と手も似合ってますね

    浴衣とても似合ってますね


    ここで報告して良かったのかな? 適切な場所が他にあるなら誘導お願いします!


    最大のライバル…妹’sじゃなくてかな?w これは波乱の予感かな!?

    作者からの返信

    ご報告ありがとうございます!
    ここで大丈夫ですよ!
    ライバルは妹ちゃんたちや仮面の女とは違い、本格的なライバルです!

  • 偽物の服の時もそうだけどこれで空也くんが鈍いというのはちょっと酷ですよね(笑)

  • 可愛いライバルさんの登場ですね笑
    今は大人の余裕というか対応が出来てるけど、今後はムキになって張り合っちゃったりするのかなぁニヤニヤ

    作者からの返信

    どちらかというと奈帆ちゃんがむきになりそうな気配ですよねー!

  • 普通に考えたら小5の奈帆ちゃんに鏡華ちゃんが負けるわけはないのですが……?

    作者からの返信

    そりゃ負けるはずがないですよね!
    鏡華さんもまったく警戒している様子もありません

  • あー心がきゅんきゅんするんじゃぁ〜

    作者からの返信

    もどかしくキラキラしてるアオハルな二人!
    次はどんな試練が待っているのでしょう?

  • これで「空也くんは私にとって特別な人」というメッセージを読み取れというのはちょっと酷ですよね(笑)

    作者からの返信

    空也くんがエスパーじゃなければ気づけないレベル
    鈍感じゃなくても無理ですよね!

  • いや〜、

    偽物と同じ格好をしてる→偽物と同じこと考えてる→空也は特別な人

    はさすがに気づかないんじゃないかな〜笑
    これに気づけなかったのはしょうがない!w

    作者からの返信

    これは無理ですよねー
    遠回しすぎて伝わりません!

  • 実はどちらが本物かという考え自体が間違っているのでしょうか……?

    作者からの返信

    確かにどちらも本物っぽいですね!
    果たして鈴木くんの判断は!?

  • "both girls are real, two sides of a mirror" ?

    作者からの返信

    なるほど!
    鋭いですね!
    どうでしょうか?

  • ロマンチックな言い回し…良き…

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    本作は私の言い回しやら雰囲気やら幻想的な描写の練習という意味も含まれております!
    感じてもらえてとても幸せです!

  • アオハルだなぁ……

    作者からの返信

    あおいですねー!
    微笑ましい二人です!

  • 第19話 初夏の聖なる夜への応援コメント

    赤ちゃん様は何処から出てくるのでしょうか...

    作者からの返信

    だからコウノトリだとあれほど

  • 第19話 初夏の聖なる夜への応援コメント

    妹ならまだ何とかなるけどお姉ちゃんだと無理ですね(笑)

    作者からの返信

    お姉ちゃんを要求する子もいるそうですからね!
    無茶言うなよ!って感じですよね

  • 第19話 初夏の聖なる夜への応援コメント

    トナカイの鳴き声が気になって調べてみたんだけど、オッサンのいびきだったw

    作者からの返信

    ビックリしますよね!
    全然かわいくないです

  • 第19話 初夏の聖なる夜への応援コメント

    そういえば子供に作り方一回も聞かれた事ないですわ🤣

    作者からの返信

    パパとママがなかよしして出来るらしいです!

  • 第19話 初夏の聖なる夜への応援コメント

    赤ちゃんってどうやったらできるノ??
    僕純粋だからわからないナ

    作者からの返信

    ネットで検索したところコウノトリが連れてくるらしいです!

  • 第18話 妹への供物への応援コメント

    男性は男の子として生まれ、死ぬ瞬間まで男の子。女性は女として生まれ、死ぬ瞬間まで女。

    作者からの返信

    深いお言葉、ありがとうございます!
    男はいつまでも男の子なんですね、やっぱり

  • 空也くん良くやった!これで鏡華さんとの夢が切れずに済みましたね。

    作者からの返信

    恐るべし、ヘッド博士!
    次はどんな手で仕掛けてくるのでしょうか?

  • 上げて落とすお約束からすれはどうやってもジョーカーを引かされるんですが果たして……?

    作者からの返信

    あからさまに罠のこのゲーム。
    しかしそれに乗るしかない状況!
    果たして二人の運命は!?

  • 夢で良かった!本当に健康の大切さって失わないと気が付かないですよね。

  • adoro esta serie

  • 失ってから知る大切さ。 知った時にはもう手遅れ。 そんな事を擬似的に体験でき知る事が出来る夢が素晴らしい!

    作者からの返信

    夢でよかったー系の夢でした!
    大切なことは失わなくては気付かない
    そうなる前に気付けたんだからよかったですよね!

  • 心臓というより恋の病かな?
    いやでも前から見てるみたいだし…

    作者からの返信

    だれうま

  • 鏡華ちゃんまさか本当に心臓の病気ってことはないですよね?

    作者からの返信

    さて、どうなんでしょう?
    空也くんと同じ目線でハラハラしてもらえたら嬉しいです!

  • スケスケじゃないネグリジェなんてネグリジェじゃない!(笑)

    作者からの返信

    ネグリジェといったら、スケスケですよね!
    それを素肌に…

  • このままでは......次の買い物の日=コンドーム50個購入
    てへへ

    ピーディー
    作者様お疲れ様です

    (よくわからなかったらごめんなさい)

    作者からの返信

    んん?
    ごめんなさい
    もとネタが分かりませんでした
    ググってみたけど分かりませんでした
    でもコンドームの下り、大分先ですけど出てきます!

  • でも夢の中でネグリジェを強く思い出しちゃったらワンチャンある…!?

    作者からの返信

    思い出せ!思い出すんだ、鰐淵くん!

  • 『ヘッド博士』よりも手強そうな『仮面の女』にいいようにされて鏡華さんがおこに。果たしてリベンジ出来るのでしょうか?

    作者からの返信

    仮面の女、恐るべし!
    夢とはいえ負けられませんね!

  • 雫ちゃんのおかげで鏡華ちゃんも学校で名前呼びが出来て良かったですね!ただ急接近したせいで雫ちゃんに怪しまれてしまった?

  • 第10話 迷い猫、逃げるへの応援コメント

    空也くん鏡華ちゃんと仲直り出来て良かったですね!しかも夢の中だけとはいえお互い名前呼びでさらに距離が縮まりましたね。これは鏡華ちゃんが学校でうっかり空也くん呼びして騒ぎになりそう?

    作者からの返信

    日沖さんはやや天然なので確かにそれはありそう!
    騒ぎにならないことを祈りましょう!

  • 第10話 迷い猫、逃げるへの応援コメント

    夢の話って題材難しそうですよね。 意味不明な事が起こったりして有り得ない事があり得る世界だから逆に描きやすいのかな?
    意識不明になった人も夢を観るのか? 夢を観るのであれば、この力を使いせめて夢の中ででも会話をし、あわよくば救い出したかったと先日亡くなった母を思い出した。

    続き楽しみにしてるね!

    作者からの返信

    なるほど
    そういう夢の中で人を救う的な設定にすればラブコメじゃなくて文芸作品にもなりそうですね
    いいアイデアが生まれるかも
    ありがとうございます!

  • 最新話まで拝読しました!
    接点のなかった学校のアイドル日沖ちゃんと夢の中で出会うことに。他人の知らない姿を見せてくれる日沖ちゃんと次第に親しくなっていく鰐淵くん。リアルでも仲良くしようとする日沖ちゃんとリアルでは遠慮してしまう鰐淵くんの間ですれ違いが……?今後の展開にも期待しています。★★★です。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    ぶっちゃけ負けヒロインに比べてコメントが少ないので「いまいちなのかな?」とビクビクしてました

    接近する二人と厄介な夢の住人、日沖さんの恋のライバルも!?
    と盛りだくさんです!

    これからもよろしくお願いいたします!


  • 編集済

    第5話 恐怖っ!ヤギ男への応援コメント

    あなたにお勧めされた書籍が昨夜届いたので早めに建築現場へ出勤し42ページの「3」のところで読むのを一度止めました。
    書籍だけあって登場人物の個性が良く出せていると感じました。 その証拠に物語に一気に引き込まれました。 他の作品でましてやアニメを並べるのも気が引けますが「あの花」と言う作品から深夜アニメにハマった身としてはこの様な非現実的な作品も受け入れやすく買ったことを後悔する事なく読めそうです。
    正直一気に読みたいのですが時間の都合でそれも叶わず…笑

    読破した時に再度感想を忖度抜きで述べさせてもらいます。 それではお身体に気をつけて


    作品と関係ない感想書いてすみません!!

    作者からの返信

    うわー!
    マジでありがとうございます!
    お忙しいなか、購入&読んでいただき大感謝です!

    Webと違い書籍は読者のかたのリアクションが分かりづらいのでとてもありがたいです!

    これからも頑張っていきますので、よろしくお願い致します!

  • 第4話 鰐淵くんはえっちへの応援コメント

    子供の頃は夢の続きをちゃんと見れたりある程度操れてたのに今じゃ夢だとも気付けず、悪い可能性を一瞬でも考えると悪い事が絶対に起こる夢しか見てないな
    何者にでもなれる夢の中って素敵だよな

    作者からの返信

    ほんと、夢って気づけないときが多いですよね。
    こんな小説を書いておいて言うことじゃないと思うんですが、夢と分かった瞬間に目が覚めてしまったりもします。

  • ありがとうございます、作家さん。
    とっても面白かった、次も楽しみにしている

  • 第1話 夢の中の日沖さんへの応援コメント

    他にも似たような書き物があるのかも知れんが俺は初めて見るし新鮮だ
    頑張ってながーく続けてほしい

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!
    確かに探せば似たような話はあるんでしょうね
    とはいえ私も夢で繋がる話は他に知らなかったので書き始めました!
    片想い編から恋人編まで末長く書いていければなぁと思っております!
    これからもよろしくお願いいたします!