応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 十二の恋はとめられないへの応援コメント

    めっちゃイイ‼️最高‼️‼️

    須美子ちゃんと和泉君めっちゃ尊い❗(о´∀`о)
    この二人のほのぼのしたイチャイチャをもっと見たいですぞ‼️

    作者からの返信

    過分なお褒めの言葉、ありがとうございます!
    昨日はドジなことに突き指をして「文字入力がつらい……」と沈みかけていたのですが、@akiond様のコメントに救われました。

    須美子ら同じキャラの登場する話は、小学生時代を描いた習作『二人の交差点、その名は“初恋”』をよそのサイトに別名義・別タイトルで上げていました。とりあえずよそのサイトの方を非公開とし、カクヨムに移してみるつもりです。
    ただし、ほんと習作でして、ご期待の物とは異なるかも。2019年に書いたため、ウイルス関連の描写が全くなく、その意味でも本作『十二の恋はとめられない』とは直にはつながらないことを、予めお知らせしておきます。m(__)m

    編集済