応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 【キャナル】
    空島の管理を担当した。
    空島には大きな教会が作られ、ドラクロア家の子どもたちはここで『就職の儀』を受け、結婚式もここで行われた。
    空島はドラクロア家の特殊性を象徴する存在となっている。
    教会とのやり取りも【キャナル】の子どもたちが担当し、教会との微妙な関係を調整し続けた。
    なお、ここで式を受けるのはドラクロア家の者だけであり、他の者は街の教会で行われている。

    【キャナル】⇒【リンカ】

  • 人工島への応援コメント

    「何も無いから、ここにするんだよ。【人口的】に島を作ろうと思ってね。」

    【人口的】⇒【人工的】

  • 中間報告への応援コメント

    ずっと沈黙していた【キルク】が発言した。

    【キルク】⇒【キリク】

    《ダンジョンマスター》に
    「キリクだ。ウィリアムは強いな。
    手も足も出ないなんて初めてだ。」

  • キャラクター紹介 7への応援コメント

    ライラ【王女】とロビン王子
    ⇒ライラ【王妃】とロビン王子

  • 栄光の落日への応援コメント

    全ての【王女】⇒【王妃】

    面白い、頑張ってください!!

  • 仕上げへの応援コメント

    全ての【王女】⇒【王妃】

    面白い、頑張ってください!!

  • パーティーパーティーへの応援コメント

    全ての【王女】⇒【王妃】


    頑張ってください!!

  • ミライ侯爵への応援コメント

    それにライラ【王女】様の権力で潰して頂こうとしても、逆に防がれてしまいました。軍を自由に動かせて、ライラ【王女】様並の権力を持っている人物。

    【王女】⇒【王妃】

  • ミライ家への応援コメント

    ライラ【王女】の実家、ミライ家。

    ライラ【王女】の父親であり、領主でもあるミライ侯爵は急に訪れた危機に頭を抱えていた。

    【王女】⇒【王妃】

  • 切り崩しへの応援コメント

    全ての【王女】⇒王妃

  • ライラ王女とロビン王子への応援コメント

    ライラ【王女】とロビン王子

    謁見の間では国王、ライラ【王女】、第二王子のロビン王子、家臣一同が迎えた。

    絶句するライラ【王女】と誰何するロビン王子。

    うーん、さっきの発言は有耶無耶になってしまったな。調べた限り、ライラ【王女】の実家はカンロ連合王国との貿易で不当な利益を得ている。【王女】の反応を見ても間違いない。もしかしたらロビン王子は詳細を知らないのかもしれない。

    ウィルに対して怒りの目を向けるライラ【王女】。

    【王女】⇒【王妃】

  • ゲオルグへの応援コメント

    「あまりよろしくない状況だな。あの【王女】様、かなり精力的に動いているぞ。それに実家だけではなく、いくつかの商会とも協力関係を作っている。潤沢な資金力で支持者を増やしてきている。ウィリアム王子が出兵している間にも裏工作に励んでいたよ。」
    「そうか~。じゃあ反撃に移ろうか。」
    「どうするんだ?相手は【王女】だぞ。下手な手を打てば処刑もあり得るからな。」

    【王女】⇒【王妃】


    面白い、頑張ってください!!

  • キャラクター紹介 6への応援コメント

    自身の母親が早くに亡くなり、国王が次男を妊娠した側室を【王女】にし、その実家の発言力が増すのを止めなかった。
    国王のその態度により、貴族間の権力争いが激化。【王女】は実子の次男を推し、長男派と次男派に貴族が割れている。

    【王女】⇒【王妃】


    面白い、頑張ってください!!
    ٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥


  • 編集済

    フィガロ王国への応援コメント

    「タカ派で有名な王子です。長男ですが、【王女】が次男を溺愛しているため、王宮内で対立が発生しているとの噂もあります。今回の戦いでは手柄を欲しているでしょう。」

    【王女】⇒【王妃】


    面白い、頑張ってください!!
    ٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥

  • 見果てぬ塔への応援コメント

    《バルベンの街》に
    「昔ね。ダンジョンマスターの【マハリク】に宜しく言っといてよ。」


    「なるほど。
    ワシは【レザード】。この『見果てぬ塔』のダンジョンマスターをしている。
    キルアのヤツめ、なかなか来ないと思ったら、友人を寄越すとは。
    まぁ、ここまで単身で来られる能力があれば問題は無いか。」

    【マハリク】と【レザード】どっち?

  • 将軍リクソンへの応援コメント

    陸遜が転生していた!

  • 狩りの時間への応援コメント

    ビルギットだけを殺す森なのか!?

  • 鋼の意志への応援コメント

    面白いよ!

  • 幕間 頑張れディーンへの応援コメント

    ファイナルストライクは武器が壊れるんぢゃー(涙

  • 結婚相手選定対策室への応援コメント

    この際募集するのわ良いけど、1人ぐらい探していろいろ青春しようよ。

  • 模擬戦振り返りへの応援コメント

    まずは第一試合ウィリアム対ドラクロアの分析を行う

    ウィリアム対ドラクロア?

    作者からの返信

    ありがとうございます。修正しました。

  • キャラクター紹介 6への応援コメント

    王女ではなく王妃では?

    作者からの返信

    修正しました。
    ありがとうございます。

  • 王様の呼び出しへの応援コメント

    島が飛んで移動する…
    見てみたい気もする(^^)

  • 幕間 魔王の憂うつへの応援コメント

    おお、四天王の上位互換出てきました\( ˆoˆ )/
    楽しみです!

  • 結婚と出産への応援コメント

    とても面白いです。
    俺ツエーな貴族のお話は間延びしがちですがそれも無く最後まで一気に読んでしまいました。
    これからも更新楽しみにしています!

  • 幕間 ウィルってへの応援コメント

    おしい!

  • 幕間 頑張れディーンへの応援コメント

    ディーンさんファイト!w

  • ビルギット探索への応援コメント

    軽く返事してくださいして
    で笑ってしまった·····