応援コメント

第51話 ラストソング」への応援コメント

  • あー、ついに終わりますか...

    楽しみにしてます!

  • 明日は更なる感動を期待しております。
    ラストソングって。。。

  • タマちゃんは、全てを見て、再認識したんですね。
    祐太(you)と静香(she)の間にある太い絆を。
    Amazing grace, amazing you
    sheは歌う、you への思いを訴える為に。
    そして二人で音を楽しむ為に。

    そして、タマちゃんは楽屋に向かったんだろうなあ。自分がすべき事をする為に。
    正に裏のメインヒロインですね。

    ちなみにコンサート終了後、静香に会えないと、受付係に文句を言う巨匠を大人気ないと諭したのは、雷漢、茉莉と一緒に来ていた遊海師匠だったりして。


    後、一話
    新川先生の描く二人のハッピーエンドを心して待ちます。

  • ミスリーディングかも知れませんが、「静香は依然として巨匠に全てを捧げている」と理解している祐太の認識は、まだそのままのはずです。

    そんな静香にこんなメッセージカードを残し、不安に囚われた静香を優しくハグした祐太は、いったいどんな気持ちを飲み込んだんでしょうか。

    あぁ、どうしてこの物語に「ざまぁ」がないのか本当に悔しいです。

    アルコールを盛ったり、偽の週刊紙記事をでっち上げたり、盗撮で女性の秘部を覗いたり、遥か年下の男に寝取りの仄めかしでマウントを取るような、品性下劣な下衆に翻弄された祐太が哀れでなりません。

  • タマちゃん改めシュガーはイイ女ですなぁ……。
    そして、恵の怨念は実らず!

    ウィーンに行ってるる間に改善された→行っている間
    でしょうか?

  • 明日の公開が9時で良かった。午後の公開だと、それまでの時間が辛過ぎて悶絶してたでしょう。
    いろいろお伝えしたことがありますが、楽しみに明日を待ちます。
    ありがとうございます。

  • ふ~┐(-。-;)┌ヤレヤレダゼ

    まさかのプチ巨匠ざまぁ(笑)

    どのみち静香の心が祐太にあるかぎり静香の身体は拒絶を続けるだろうし、巨匠はクズだが紳士でもあるゆえ無理やりは無いだろうしな!


    此れだけの観衆(都知事、マスコミ)の前で巨匠付きで披露したからには援助は打ち切れんだろうから万々歳?


    ホントに読むの辛かったわ(>_<")

  • いよいよグランドフィナーレ!
    やはり祐太君がいてこその静香さん。ラストはどの様に?
    名残惜しいですが、楽しみにしております。

  • 執筆作業お疲れ様です。明日でついに完結ですか。。ものすごく楽しみにしていたのですが嬉しいような悲しいような(´-`)ハッピーエンド??にならないようになってほしいけど。。(しーはウィーンへ、ゆーは徳島へ)蟠りがなくなっても普通なら今までの事からこれからを想像すれば、ゆー側視点では確実にハッピーエンドとは言えませんしね。そうなった場合しーには巨匠としまくる日々が待ってるわけで。いくらそこまでの物語とはいえ、そうならないようお祈りしてます。新川先生の作品なので最後どうなるかまったく読めませんが笑


  • 編集済

    でも巨匠静香とは散々性行為して最後には女子高校生の静香とコンドームなし生SEXまでしていたからな結局のところは。

  • フェリーとはまたイキな事を!

    でも珠ちゃんいい女だねー、静香に祐太がフェリーで移動する事黙ってるように言われた通りにしておけば、祐太と結ばれる未来もあっただろうに。
    自分なら追いかけてきた静香を振り切って珠ちゃん選ぶな。

    明日が楽しみだわー。

    てか巨匠やっぱ見るとこはみてんだね。静香の視線の先に気づくとは。


  • 編集済

    静香の、全身全霊の愛を込め救いを求める歌に涙。祐太はこの歌に何を想ったのか。

    珠恵の無償の、至上の愛、献身に、感涙。彼女に幸多からんことを。

  •  更新頂きありがとうございます。

     感動致しました。(3度目の涙でした...。)
     タマちゃん、いい女だねぇ〜!
     こうなる事まで読んでチューリップの花束を用意するなんてねー。しかも2番目だから失恋にもならないかぁ〜?
     宗一郎&佳奈の最後の賭けはハマったのかな?

     明日のフィナーレを期待して待たせて頂きます。


  • 編集済

    加筆後の誤字報告です。

    どこにも隙のない、協商が目指している「音楽」がそこにあったのだ。 

    →巨匠?

    涙出たぜ…
    やっぱり静香は正ヒロインだなー
    タマちゃんも良い女だよね

    それにしても、まさか盤面を全部ひっくり返すとは
    そう来たか…(^o^)

  • まさかの取り止め?
    この時点で辞めるとなると偉いことになりそうですが。( ´Д`)
    そして、シュガー………カッコ良すぎる。

  • 裕が追いかけると思ってたのに
    逆に静が追いかける側になるの感慨深い

  • 怖がりで臆病な自分が歌えるのは、ゆーが応援してくれるからゆーが笑ってくれるからゆーが喜んでくれるから、、、。
    やっと気付きましたね♡
    もう半泣きです。明日は大泣き確定です(笑)


    タマチャン♡本当いい女だよぉヨシヨシ(。・ω・)ノ(///_///)

  • 言葉もありません…
    大きな、大きなプレゼント…
    ありがとうございます。


  • 編集済

    毎日の更新お疲れ様です。

    誤字?
    <世界の巨匠も〜楽しみにしてくると伝わってた。

    (してると言ってた)かな?

    「ただ、君を応援したかった」
    「ユー」とyou
    珠恵と恵は対照的でしたね。
    やっぱりシュガーは最高です。

    さて、静香は目が覚めたようでなによりです。
    さすが主人公、世界に勝ちました。
    巨匠の悔しがる顔が目に浮かびます(笑)
    当初の予定?では裕太が静香を空港で見送るはずが、どうやら違うようですね。

    『ラストソング』ですか♪
    明日のフィナーレ楽しみにしてます♪♪



  • 編集済

    おじさんの号泣を周囲に見せずに済んで良かったぜ…
      
    たまちゃん、いい女だ。

  • 涙で画面が見えません…