応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 私と恋と炒飯への応援コメント

    炒飯、あまりにも罪深く、どこまでも愛おしい存在よ!

  • 私と恋と炒飯への応援コメント

    何処かの天才映画監督さんが物凄く面白い映画をつくりそうな語り口だと思いました!


  • 編集済

    私と恋と炒飯への応援コメント

    変だけどその変さが面白くてどんどん話に引き込まれました。オチも含めて凄く満足感のある良い作品でした。
    とても面白かったです!!

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    恥ずかしながら気づきませんでした。修正致しました。

  • 私と恋と炒飯への応援コメント

    はじめまして。
    コメント失礼致します。

    幸せな日々、やがては訪れるだろう『その日』ドキドキしながら読み進めておりました。
    彼女の気持ちを汲み取る、最後。

    すごく、面白かったです。
    ありがとうございました。

  • 私と恋と炒飯への応援コメント

    絶品炒飯いますぐ食べたくなりました、醤油ラーメン付きで。(^_-)-☆
    読者の食欲をここまで喚起する……食べ物系恋物語の真骨頂かと。

  • 私と恋と炒飯への応援コメント

     面白い!
     
    ⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

     お星さまをお受け取り下さい。

  • 私と恋と炒飯への応援コメント

    感動しました。素敵な文章ですね。
    勘違いだったらお恥ずかしいのですが、どことなく森見登美彦感があるように思いました。