応援コメント

190.互いの違いってやつだな」への応援コメント

  • 魔族達に記憶の有無があるなら召喚された時に、倒されたはずのブライク様が何故ここに?とかみたいな会話なかったんやろか?

    作者からの返信

    間違いなくあったと思います。
    だからこそブライクはリクの言葉を聞きたくなった、という感じでしょうか。
    前にレムニティが『魔族を生むには時間がかかる』みたいなことを言っているので復活自体は有り得そう。だけどブライクは「記憶に齟齬がある」ことに疑問がある感じですね。(多分)

  • いっそのこと、魔族が脅迫されていたことにしてしまうか?向こうが休戦したがるかどうかですね

    作者からの返信

    ビカライアとブライクの関係でブライクが疑問に感じている部分が出るかも? となると協力してくれる可能性はありそうな。