応援コメント

154.主張するなら最後まで責任を持つべきだ」への応援コメント

  • 今度はといわず、いっそ・・・

  • 実力が足りない癖に偉そうにギャーピー喚いて命令する横柄さ
    ていよく利用されてるのに気がつかない無能っぷり
    ただでさえ確執のあるエルフの態度を決定的に硬化させかねない愚行
    挙句この期に及んで一応助けてくれた相手に感謝も謝罪もせずに腰抜け呼ばわり
    …事実を羅列しただけなのにとんでもねぇキャラだなコイツ
    どうすんだよこいつ
    先代聖女のばーちゃんが心労で死にそうなぐらい酷い事してるぞ

  • 婆聖女の縁が無かったらさくっとやって……ああ、子供の教育に悪いか
    それでも見えないところでさくっとやっておかないと後々面倒になるタイプですよな
    ぶっちゃけ逃亡させた前科のある婆のとこに戻すのも不安

  • このアホはエルフ襲撃犯の一味なんだから、最終的に聖女の婆さんに引き渡すように話を持って行くとしても、エルフ側での襲撃犯の扱いを確認してからじゃないの?

  • クズが一瞬で被害者っぽくなれる魔法の言葉がある。
    「そんなつもりじゃなかった」
    この落ちこぼれはまだそのセリフを吐かないだけマシ……でもないな。
    働き者のバカは処刑せよ、かねぇ

  • こいつを生かしとく理由はなんだろう?一人生かしといたせいで数千倍の人数酷い目に合いそうなんだが?


  • 編集済

    このクソ女はマジで救われないね
    今もこんな偉そうな態度で
    全然反省しない
    聖女婆はかわいそう
    この迷惑の塊の尻拭いなんで

  • 殺したらダメなの?