応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第13話 〈最初で最後の〉への応援コメント

    わたくしの中学生時代の話かと思って、少し焦りました。

    しろちゃんの気持ちが手に取る様に解ります。
    中学生だと相手を尊重しすぎて、何も出来ない事がよくあります。
    これが高校・大学生になると自分の欲望に正直に行動出来るンですが・・・

    昔の事を思い出すキッカケを与えてくれた小説を書いてくれて、アリガトウございます!

    作者からの返信

    わたくし様は男性ですか?
    私は、しろちゃんの気持ちがわからないまま書いていたので、感想を頂き、ありがとうございました。

  • 2万字企画ありがとうございます。

    陰キャの女の子の気持ちが分かりやすいです。でも、冒頭の別れに向かって進んでいるのも悲しいですね。彼女達がここからどうなるのか?気になります。

    作者からの返信

    2万字企画ありがとうございました。
    読んで頂き、感想を頂けると励みになります。
    また、ご縁がありましたら、参加させて頂きます。
    ありがとうございました。

  • 第13話 〈最初で最後の〉への応援コメント

    なぜだか惚れっぽくなっちゃって浮ついた思考回路に陥りがちな
    青春時代独特の青臭さがとてもリアル。

    次の子になびいたから前の子との恋愛は嘘だったんじゃなくて、
    あの子のときも本気だったし、この子のときも本気なんですよ。
    青春なんてそんなものです。

    大人になってからでも恋愛はできるかもしれませんが、
    青春のドキドキとは、やっぱり違いますよね。

    作者からの返信

    ユウグレムシ様
    感想をいただき、ありがとうございました。
    また、イベントの企画があれば参加させて頂きたいと思います。
    よろしくお願い致します。