応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • > 総務省長官マルティーナと総務省筆頭秘書マーニアルの執務宮の妖怪たちが突然疾走したのです。

    > 突然の疾走に養母様達は油断していたわけではありませんが、虚を衝かれた格好になったのは仕方ありません。

    失踪

    作者からの返信

    ありがとうございました。
    この部分は気が付いてて忘れていました。
    アッ、あの時のだ! と言われて思い出しました。

  • 第0話 帝国編のあらすじへの応援コメント

    (Ⅰ)を、そうだろうなと読んでいました。
    ネエネとルビを入れたら、誤解されませんよ。
    ワークスペースの左上をクリックすれば、ルビを入れる機能が現れます。

    作者からの返信

     実は、書いているテキストからコピペして、2ヶ所の投稿先へ投稿してます。
     投稿先ごとにテキストを作ってましたが、修正時に混乱してしまいスパゲッティ状態になっています(帝国編の前半とか)。
     今はルビを諦めて()で雰囲気だけまねています。
     でもルビはやはり必要でしょう、もう一度挑戦します。

  • 第0話 帝国編のあらすじへの応援コメント

    >僕(しもべ)としてレタ、アイ、ナミを作るさらに妹と姉ねに育つ世界樹と

    妹と姉に

    作者からの返信

    作者が書く時には「イモとネエネに」と頭の中で呼んでいたりします。
    正確な字ではありませんが、あだ名と思っていただければ幸いです。
    妹は いもうと、いと、いも、うと など呼び方は色々です。
    姉ねは ねえね、ねえねえ、ねね、ねー など呼んでいます。