応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第3話への応援コメント

    👏👏👏
    ハッピーエンドとまさかのサプライズなラストに拍手です。
    はじめの方はジレジレしてましたが、告白してからやった!

    けど、釘を刺されて心配して……やっと! 同じ高校でお付き合いでしたね❣️

    和山きょうさんが時々和響さんと重なりました。
    いいお母さんだわ。素敵なラブストーリーです。

    もう、和響さんのこのシリーズで一冊書籍化でいいと思います!
    運営さんにお願いしたくなりました。(o^^o)

    今度の休みはミステリーに伺いますね😊


    作者からの返信

    きゃー!
    ハナスさん♡
    ありがとうございます\(//∇//)\

    嬉しいお言葉の数々です!

    あれです。コンテスト置き去りで、
    書きたいだけ書いて楽しんでました笑

    いいっ!
    手もつながない恋!
    いいっ♡

    ハマりそうでした笑

    いま丁度書いてる長編のラストで悩んでたとこだったので、応援もらって、自分でも久しぶりに読んでピュアな気持ち思い出しました笑

    ナイスーッタイミングッ!本当にありがとうございます😊

    ミステリーもありがとうございます\(//∇//)\

    なんか、書いてるとついついシリーズ化したくなるみたいで💦


    カクヨム、いろんなコンテストやイベントあって、楽しいです♪♪♪


    おやすみの貴重なお時間いただきまして、ありがとうございました!

    暑い日が続きますので、お身体ご自愛くださいませ^_^

  • 第3話への応援コメント

    わーい!( ´ ▽ ` )!めちゃめちゃ良いハッピーエンドが見れてとても嬉しいです!

    一話目は「好きなの?嫌いなの?ハッキリしなよ!」の流れから『三角関係の話なのかなー』と不安でしたが、こんなに良いラストを読めて幸せ気分です( o´ェ`o)

    デビューからの映画化なんて、お母さんやりますね!その題材とされたのは……( ´ ▽ ` )

    めちゃめちゃ面白かったです!

    作者からの返信

    わーい!きてくれて嬉しいですー!
    しかもレビューまでありがとうございますー!
    防衛太郎さんの処女作!無茶苦茶すごいですね!

    私はいきなりカクヨムで書き始めたんですが、昨年末から小説を書き始めました!処女作は今読み返すと恐ろしいですw

    このお話、修学旅行から始まって短編だけど連作8話で、このお話が最終話なのです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    書いてて超楽しかったです♡
    手も繋げない恋を書いてる私の方がキュンキュンしてましたよ♪( ´θ`)ノ

    また私も今書いてる長編書き終わったら読みに伺います!

    ありがとうございました!

  • 第3話への応援コメント

    ここまで長かったですが、だからこそたくさんの好きが伝わり、想いもどんどん成長していって、ついにきた!となりました。
    もう本当に青春を存分に堪能させていただき、満足!と思っていました。

    しかし、最後。
    まさかこうくるとは思いませんでした(笑)
    このオチは好きです!

    すごく楽しい恋のお話をありがとうございました!

    作者からの返信

    うおー!だよねだよね!

    もう書いていてじれじれじれじれしてて。
    でも二個くらい前のお母さんに見つかった話を書いた時に、最後のオチはこれだな。と思いましたw

    こうくると思われてなくてよかった♡
    私もこのオチ大好きです( ^ω^ )

    いつかこのお母さんのように私もなりたいです!

    こちらこそ、全部読んでいただけ、うれしかったです!
    ありがとうございました!

  • 第3話への応援コメント

    ハッピーエンドなのに、最後の最後に地獄的展開が待っていましたね。
    お母さんの事を小宮さんが知ったら、またなんか色々ありそうですねw
    連作シリーズの完結、お疲れ様でした★
    面白かったです!

    作者からの返信

    最後までお付き合いありがとうございました♡

    短編なのに、ついに完結!って近況ノートで書いちゃったヾ(๑╹◡╹)ノ"てへぺろ♡


    小宮さんが知ったら鼻血出してたおれますよねw
    きっと笑

    だって、大ファンの小説家さんが、大好きな大地くんと自分をモデルにしたラブストーリー書いてくれたなんて!


    、、、?

    わたしは、なるよ?
    わたしはなるけども。

    うん。

    娘の誕生日にプリントしてプレゼントするね!

    って言ったら、迷惑そうな顔されましたね、昨日。


    いいや!
    小宮さんは喜ぶはずだからっ!!


    星まで!
    ありがとうございましたー(≧∇≦)