応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 幻魚 第6章への応援コメント

    はじめまして。自主企画「ミステリー系&ホラー系の本棚」からやってきて、ここまで読ませていただきました。同じ賞に応募していることもあって興味深く拝読した次第です。ホラーは軽めから重たいものまで読むのも書くのも好きで、もしお時間ありましたら拙作「この因果の輪から滲み出た、一雫の悪意」と読み合いできたらと思い、同賞を盛り上げる気持ちでコメントさせていただきました。先を読むのも楽しみです。

    作者からの返信

    返信が遅くなってしまい
    大変申し訳ございません!

    ご一読頂き、
    温かいコメントをありがとうございました!

  • 引き込まれるように読んでしまいました。とても面白かったです!
    最初は座敷童的な何かかなと思っていたんですが、もっと湿度の高いものでしたね。ゾワゾワとしたものを感じなくもないですが、ハッピーエンド…でいいのかな…

    作者からの返信

    くろばねさん、
    お優しいコメント、たくさんのいいねと高評価、ありがとうございます‼
    座敷童系に見せかけて、百合の要素を含む湿度の高い
    ハッピーエンド系でした!
    くろばねさんの作品も、読ませて頂きます!